> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts

リンク


神社の裏庭?的な所がいじめっ子達の溜まり場でした。

そこに放課後呼び付けられました。

そこでボス的な奴にコンビニでのエロ本の万引きをする様命令されました。

断ることなんか出来ません。

制服着たままバレても?良いように学区外のコンビニで実行しました。

監視カメラとかあったと思うけど店員の目を盗んで適当に2冊カバンに入れて店を出ました。

外ではいじめっ子の一人が監視役で待機してて一緒に溜まり場へ戻りました。
[公開オナニーを強要されて]の続きを読む



関連タグ : 公開オナニー, 露出, いじめ,

8はこちら

兄が中3になった頃、兄の性器に変化が現れました。先端の皮が伸びて来たのです。

ある日それを目にした父が、兄に自ら性器の皮を剥かせました。

恥ずかしそうに兄が皮を手で引っ張ると、中からピンク色の亀頭が顔を出しました。

父は兄に常に剥いておくように言いつけたのですが、兄は同級生たちから性器の皮を伸ばされるイジメにあっていました。

当時、家に来ていた兄の友達連中が、兄の性器の皮をどれだけ伸ばすことが出来るかやってみようぜとモノをぶら下げたりして弄んでいることを俺は知っていました。
[兄への羞恥罰9]の続きを読む



関連タグ : いじめ, CFNM, 剃毛, オナニーショー, 露出,

これは中1の夏休みのことです。
もう20年以上前になります。

小学生から中学生になると、一気に世界が広がったように見えました。
中学生活初めての夏休みということもあり、駅前のセンター街まで自転車で行くことにしました。
親の車で何度か行ったことはありましたが、一人で・・しかも自転車で行ったのはその時が初めてでした。
[援助交際中学生の話]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ,

小6の夏頃、クラスの友達が話していたオナニー情報を見様見真似で試して精通した自分は性の快感に目覚め、週に2~3回はオナニーして射精するという生活を送っていました。

そうなると気になりだすのが、「ほかの奴は射精するのか?」ということ。

その頃から、同級生の身長やすね毛の濃さ、声変り、体操着の股間のもっこり具合などから、
「あいつはオナニーしてる」、「あいつは純粋そうだけど、発育がいいから、しごけば射精するなぁ」などと妄想しては悶々としてました。

 
[スイミングで射精レクチャー!]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 精通,