> アクセスランキング

ショタ体験談/小説

ここでは、「ショタ体験談/小説」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

リンク


僕は、高校生の頃いじめられてました。
高校は全員なにかしらの部活に強制入部で文化部に入りたかったのに人数制限に引っかかり入れず余りの陸上部に入部させられました。

もちろん体力はないのでみんなの足を引っ張ってしまいそのことで嫌われいじめられるようになりました。
[運動音痴のいじめられっこ]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 露出, 射精, 公開オナニー,

6年の夏休み、親が旅行で留守番した日があった。
はじめての留守番で心配したのか、同じ団地に住む知人の家にお泊りする
ことになった。その人は、すごく小さい2年生の女の子がいる父子家庭でした。
二人とも顔見知りだったので、不安はありませんでした。
父親はかなり年配だった気がします。
お泊りの夜は3人でメロン食べたり、トランプしたりして遊んだ。
女の子はうるさいくらいに、はしゃいでいました。
[変態おじさんの口で逝かされた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 射精, 精通,

修学旅行の出来事です
小学5年の秋

俺の名はかいじ

みんなでお風呂に入る時間でした。
脱衣場で服を脱ぐのが嫌で嫌でモジモジしてたら
たー君が「早くしないと夕飯に遅れるぜ」

俺「うん!」
俺は小4からチン毛が生え初めて
ボーボー立ったんです
[チン毛ボーボー小学生]の続きを読む



関連タグ : 射精, 精通,

小6の時、男子の間では下ネタが飛び交っていてズボン下げやチン揉みが流行っていました。
ただ自分はそういう話題に興味がなく、むしろ下品な話題には拒否感があるくらいで、そういう話題にも加わらないし、ちんこを揉まれそうになったときは眉間にしわを寄せて「やめろよ!」って拒否していました。
しばらくはそれ以上やられることはなく、平和に過ぎていきました。

当時の自分は小柄で身長も140ちょっと。もちろんチン毛や声変りはなく、小4くらいにしか見えない容姿でした。
顔も自分で言うのもなんですがかわいいほうで、よく同級生からかわいいといわれ抱きつかれたり頭を撫でられたりしているほうでした。

自分のちんこの大きさにはさほど興味を持っていなかったですが、体格の割には大きかったようで、勃つと11cmくらい?あり、玉もそこそこ垂れ下がっていました。
[小6の時運動会で精通させられた思い出]の続きを読む



関連タグ : 体操服, いじめ, 巨根,

僕たちの友達にDというやつがいます。そいつはまあリーダーづらをする奴なんです。
最近Dが少し調子に乗ってるというので僕たちで懲らしめてやろうということになりました。
僕たちがDをどうやってこらしめるか考えているとDが僕たちのところにきて『今度遊ぶときAのこと脱がしちまおうぜ』と言ってきました。
「なぜか?」と聞くと『なんとなくおもしろそうだから』と言ってきました。僕たちはそれを裏目にとることにしました。

次の日曜日は一人の家が誰もいなくなるのでそいつの家で遊ぶことにしました。
その前の日にDも含めて7人(Aはいない)で集まってどうやってAを脱がせるかの話し合いをしました。
ちなみに僕ら8人は同じ部活の友達です。
[いじめっ子が脱がされた話]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 射精, 露出, 撮影, 短小, 剃毛,