> アクセスランキング

ショタ体験談/小説

ここでは、「ショタ体験談/小説」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

リンク


その2はこちら

翌日からタカシは俺たちのことを明らかに避けた。

同級生たちは鼻血事件の延長と思っているようだったが、俺たちには分かっていた。
タカシは恥ずかしくて顔をあわせられないのだと。
俺たちはどうすればタカシのモノを見ることが出来るか相談しあった。

結果、頭の悪い俺たちは、もっと重い罪をタカシが犯せば罰もさらに重くなるという結論を出した。
完璧な結論だったが、問題はその方法である。タカシに重い罪を犯させ、しかもそれを知った住職が俺たちの見ているタイミングでタカシに罰を与えるようにするという方法。

いくつか案を出しあい、そのうちのいくつかは実現できそうなものもあった。
だが途中、1人が「それはいいけど、庭掃除以上の罰なんてあるのかな?」と口を挟み、途端に場が静かになった。
[寺の息子への羞恥罰3]の続きを読む



関連タグ : 露出, いじめ, 体罰,

その1はこちら

頭の悪い俺たちは、今度は庭に撒く枝葉の数を多くすることにした。
どう見ても明らかに不自然な散らかり具合に、さすがに住職もイタズラだと感づいたようで「誰だ?出て来い」と大声を出した。
慌てた俺たちは尻尾を巻いて逃げ出した。自首なんかしたら俺たちも庭で正座になってしまう。計画は大失敗だった。

だが翌日の学校で、タカシが自ら墓穴を掘ってしまった。
俺たちの仕業だと見当をつけ詰め寄って来たタカシが、とぼけて否定する俺たちに腹を立てて、押し倒す格好になった1人が机の角に顔をぶつけて鼻血を思い切り出したのだった。

幸いケガもなく鼻血だけで済んだのだが、制服も鼻血だらけになったということで、いちおうタカシの親(住職)が学校に呼び出されることになった。

放課後に住職がやって来た時のタカシの泣きそうな顔を見た俺たちは、今日は絶対に重い罰があると確信した。
[寺の息子への羞恥罰2]の続きを読む



関連タグ : 露出, 体罰,

子供の頃、田舎に住んでいた時の話です。

俺の同級生に寺の息子でタカシという奴がいたんだけど、その寺の住職(つまりタカシの父親)がすごく怖い坊さんで、自分の息子に対しても厳しい躾をしていた。
田舎だったので、寺の坊さんが地域の子供たちを叱るのは当たり前という風潮で、俺もイタズラをした時には親に寺へ連れて行かれ、住職に木の棒で叩かれたことがあったぐらいだった。

そんな風だから、タカシは普段からもっと厳しく躾けられていたようで、ちょっとしたことでも、すぐ「親が怒るから・・・」と言って、俺たちの悪い誘いを断るような奴だった。

俺たちも寺は怖かったので小学生のうちは近寄りさえしなかったので知らなかったのだが、寺ではタカシが素っ裸で庭の掃除をさせられる罰があるとウワサで聞いて、俺たちは興味を持った。
[寺の息子への羞恥罰1]の続きを読む



関連タグ : 露出,

2か月くらい前に、学校の帰り道の廃材が置かれている人気の無い建物の入り口で、洋物のゲイ雑誌が捨ててあるのを見つけた。
その付近自体も人がほとんど通らない所だったので、僕は自転車を隅に隠し、雑誌を拾って小走りに廃材置き場の建物の中に入った。
一度も中に入ったことは無かったが、入ってみてびっくりした。
建物の1階の奥に行くと、同じようなゲイの雑誌がボロボロになって沢山捨ててあったのだ。
興奮して次から次へと雑誌を見ていると、もうあそこがビンビンに勃起してしまった。

どうせ誰も来ないと油断して、立ちながらちんこを出し、しごきながら見続けていた。夢中になっていたので、まったく注意していなかった。
「何やってんだ!」
いきなり背後から怒鳴られ、雑誌を落としてびっくりした。
慌ててちんこをズボンにしまい、後ろを見ると、中年の男の人が立ってこっちを見ていた。

[おじさんに後ろから突かれた話]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, フェラ, アナルセックス,

高校の頃、部活で後輩の1年を徹底的にいじめてたよ。
てか上下関係が厳しくそれが伝統だったな。
まず、部室には基本入室させず着換えとかは部室前の外でさせてた。
最初の頃勝手に部室に入って着替えようとしてたやつがいるから怒ってみんなでそいつらの制服を剥ぎ取って全裸に剥いてやったそしてそのまま部室前に放置してやったわ。
1年ビビッてなきそうになって受けたわ(笑)
しかも生意気にもトランクスはいてたやついたからその場ではさみで切り刻んで捨ててやった。
まぁ、最終的には全員全裸にしてチン毛チェックとかしたんだけどね。
チン毛生えてるやつはもちそらせてつるチンにしてやったよ。
それやった後わ、みんな外で着替えるようになったね。
チャンと白ブリーフもはいてくるようになったし(笑)
[部活の後輩への羞恥いじめ]の続きを読む



関連タグ : 露出, ブリーフ, 短パン, 体操服,