> アクセスランキング

いじめにあっています。

ここでは、「いじめにあっています。」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕はいじめにあってます。

僕には「パンツ禁止令」が出ていて学校に行くとおなじクラスの男子にズボンを下ろすように言われ、穿いていないかどうかたしかめられます。
(はじめ体育の着替えのとき僕だけがブリーフを穿いていてそれがクラスで話題になってあだ名がブリ男。)
穿いていたら殴られたり蹴られたりします。
授業中、常に消しゴムのカスが飛んできたりします。
それは明らかに消しゴムをカッターかハサミできった正方形をしています。

体育では僕は一年中半袖半ズボンです。
同じクラスの男子が僕のジャージをはさみで切ってもう着られない状態になっています。
準備体操ではいつもおしりを蹴られます。
たまに股間をさわられることがあり授業中に勃起してしまうことが頻繁にあります。
昼休みの習慣としては教だんの上に立たされマスターベーションをみんなの前で上半身裸になってやれされます。
下半身はズボンを穿いたままなのでズボンの中に射精してしまいます。




5・6時間目はそのままで授業を受けます。
放課後みんなが帰った後、体操服に着替え帰宅します。
精子が付いてしまったズボンはトイレの流しで洗います。だから、買い物袋は必須です。
体操服に着替えるといってもパンツを穿いていないから電車に乗るときはいつ勃起しないかとビクビクしています。
今日も体操服に着替えましたが友達にトイレに連れて行かれホースでびしょびしょにされました。
僕の学校の体操服は生地が薄いので少しでもぬれると乳首やおへそなどが浮き出て遠くからでも一目瞭然でそのまま電車に乗ることができず体操服が乾くまで全裸でトイレで体操服を乾かしました。
教室で乾かすとまた友達にいじめられるため。
結局家に帰った時間が5時半になってしまいました。

今、僕はいじめられるのは苦だと思っていません。
むしろなれてしまって今は家に帰るといじめれていることを想像しながらマズターベーションしています。
関連記事


関連タグ : いじめ, 射精,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する