> アクセスランキング

ニュースになった修学旅行

ここでは、「ニュースになった修学旅行」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

ぼくの学校の修学旅行はニュースになった。

ぼくの学校の修学旅行で、風呂場からあがるとき、きちんと体をふいてあがっているか、脱衣所をびしょびしょにしないかという理由をつけ、男子生徒全員が体の拭き上げチェックというのをさせられた。

それは、風呂から上がる時間になったら全員が体をきちんとふきあげ、タオルも固く絞り一列に並んで検査を受けるというものだった。
最初はみんな体を拭いたタオルで巻きタオルをして隠していたが、タオルもチェックするという理由から巻きタオルはその場で禁止された。全員タオルを片手に持ち完全な全裸で一列に並んだ。みんなとても恥ずかしくふざける気分にもならなかったので、検査の様子を眺めて待っていた。





最初の一人目の検査が始まりその内容にみんなあっけにとられた。検査をする先生にタオルを渡し、両手はバンザイの格好で、その場で一回転させられていたのだ。一回転して先生に後ろを向けたとき、クラス全員にちんこは丸見えとなった。
さらに一回転が終わると先生はその生徒のちんこに手を伸ばし、
ちんこを引っ張ってちんこや金玉も濡れが残っていないかチェックを受けた。その場では誰も文句も言えず、みんなされるがままだった。

修学旅行から帰ってきて、次の日PTAがこの事を問題にし、
話が大きくなり、結局地元のニュースにもなった。

今となっては、クラス全員のケツやちんこを観察できたからいい思い出だが、ぼくも同じようにクラス全員にみられたのだ。

あとからさらに聞いたのは、女性教諭が担任のクラスは、女性教諭が見ている中、副担任の男性教諭がチェックをしたそうだ。
中学生の年頃の男子が担任女性にすべてをさらけ出した後は、
お互いに顔を見合わせるのも恥ずかしかったに違いない。
関連記事


関連タグ : 露出, 身体検査,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する