> アクセスランキング

学校の帰りに

ここでは、「学校の帰りに」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

高校生なんですけど、部活が遅くまであって帰りが9時頃になったときの話です。電車にのって地元の駅に着いた後チャリで帰ることにしました。田舎なのでひとけがなく、普段も明るいだけで寂しい道が夜なので真っ暗で寂しくてちょっとこわかったんです。それで途中に観光客用の駐車場みたいとこがあるんですが、チャリで坂道上がってきて疲れたんで一休みしようと思って駐車場のベンチに座ってたんです。
そしたら、とまってたワゴン車がいきなり点灯して、中から20代くらいのお兄さんが2人出てきました。夏だからかもしれませんが二人ともトランクスみたいな半ズボンをはいてて、僕のほうへ寄ってきました。




「こんな遅くまで学校?」とか「このあたりは夜になると真っ暗だよね」とか雑談をかわしてたら、ベンチの両隣にお兄さん達が座ってきて、左右から体を触られました。僕ももともとMっ気があるんであまり抵抗はしませんでしたが、左のお兄さんが僕のズボンのチャックを下ろし、チ○コを握られました。触られてて興奮してたので、もうびんびんでした。そしてしごかれたあとフェラされちゃいました。すごく気持ちよくていきそうになると、お兄さんはフェラをやめて、今度は右のお兄さんにフェラされました。気持ちよくて声をだしちゃったら、「こういうの好き?」とか言われて今度は車に連れて行かれました。後部座席のライトをつけると、上半身も裸にされて全裸になっちゃいました。それでお兄さん達にいろんなとこをなめられた後、「入れてもいい?」と聞かれて、気持ちよかったのでOKしてしまいました。ちょっと痛かったけど、優しくしてくれたので気持ちよかったです。2人とも入れてくれました。
おわったあと、着替えて帰る準備をしたら、「ときどきここでやってるからまた来なよ」といわれ、僕は帰りました。ちょっと遅くなっちゃったけどいい体験でした。
最近はなるべく帰りを遅くしてその駐車場に行ってます。
関連記事


関連タグ : ホモ, フェラ, アナルセックス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する