> アクセスランキング

怪しい求人に応募したらどんでもない体験をしてしまった・・・

ここでは、「怪しい求人に応募したらどんでもない体験をしてしまった・・・」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

時は1990年代。

当時、僕は高校1年生。

普通のバイトをする気は更々なかったけど、ゲーマーだったのでお金は欲しかった。

親の手伝いをして小遣い稼ぎはしていたけれど、新品のゲームソフト一本で1万円近く掛かる時代だったので全く足りなかった。




そんな時、郵便受けに一枚のチラシが入っていた。

日雇いバイトの募集だったけど、”高校生OK””日給15000円”という謳い文句に惹かれた。

とりあえず、書いてあった連絡先に電話したら性別と年齢を聞かれただけで詳細は会ってからということだったので、待ち合わせ場所に向かった(もちろん親には内緒で)


着いたら男の人が待っていて、車に乗せられた。

連れて行かれたのは、ごく普通のアパートの一室。

何も説明がないので「こんな所で何の仕事をするんだろう?」と思っていた。

部屋の中には男が数人。

そして・・一斉に僕の体を触り始めた。


その時になってやっと「ヤバい」と思ったけど、時すでに遅し。

初めは抵抗していたけど、「15000円欲しくないの?」と言われて、抵抗するのをやめた。

その後は全裸にされて、チンコをしゃぶられたり、ケツの穴を掘られたり、まあ想像通りのことを色々と。

男のモノをフェラさせられたりもした。


最後に、ここであったことは絶対に口外しないように言われて帰された。

あの男たちが何の集まりだったのかは今でも分からない。

後日、改めてチラシの連絡先に掛けてみたが、”現在使われていません”というアナウンスが流れるだけだった。

ちなみに、バイト代15000円は本当にくれた。

高1の時の実話です。
関連記事


関連タグ : ホモ, 射精, フェラ, アナルセックス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する