> アクセスランキング

友達の排泄

ここでは、「友達の排泄」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕は中学1年ですが,友達の排泄,特に大便に大変興味がありいつも学校のトイレの入り口を気にして見ています。
もし誰かがトイレに入って少しして出てこなれけば大便だと思い監視しています。

終業式の日の朝,始業のチャイムが鳴ったと同時に廊下に出て,教室に向かっている担任の先生に
「トイレ行ってもいいですか?」と聞いていました。
先生は「もう,我慢できないの」と聞いてW君は「はい,もう・・・」と言うと先生が「早く行って来なさい。」と言いました。
僕はすかさず先生に「オシッ行きたいんですが」と言うと先生は少しあきれたようすで「もう,いってらっしゃい」と言うので僕はダッシュでトイレに向かいました。

やはり大用が3つあるうちの一番奥がドアが閉まっていました。
僕は「Mだなあ」と思い,真ん中のところに入りました。
真ん中は奥側の人のお尻が見える場所で直ぐに僕もズボンとパンツを脱いでしゃがみこみ,下の隙間からのぞきました。やはりMの上靴でした。





Mは丁度オシッコが出終わりかけた時で,もうすでにお尻からはウンチが出ていました。そのまま見ているとMのお尻はとても大きく広がり,とんでもないくらいの太く大きなウンチが出てきました。いつまでたってもウンチは止まりません。しばらくウンチがぶら下がったままでした。

僕は知らないふりの為,「うーん,と気張ったり,オシッコがちょろちょろと出たり」のふりをしていました。

するとMが「Fか?」と聞いてきました。
 僕の気張っていた声でバレていたようです。
思わず「そうだよ」というとMは「お前もウンコか?」と,僕は「うん,そ,う,だ,け,ど」と言うとMは「出た?」僕は「出てる」と言うような話の内容でした。

Mと一緒にトイレから出てMが僕に「俺のウンコ流れないよ」言って何度もレバーを踏んでいました。
僕が見ると4センチ位の太さで40センチ位の長さのウンチで便器の中には入りきらずに端の方ははみ出て反り返っていました。 僕は掃除用具入れからほうきを持って来てMのウンチをほうきの竹の方でつついてみました。
とても堅くつついても,つき刺してもびくともしないウンコでした。
二人で「もう,いいか」と言って教室に戻りました。

一学期の終業式の朝にあったほんの五分の出来事でした。
関連記事


関連タグ : スカトロ, 小便,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する