> アクセスランキング

体操服を忘れたせいで恥ずかしい目に・・・

ここでは、「体操服を忘れたせいで恥ずかしい目に・・・」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この間、部活があったのに体操服を忘れてしまった。

先輩に言ったら、部室に置きっぱになっていた体操服があるからそれを着ろといわれた。

そのとき先輩たちはみな薄笑いだった。

そして先輩からもらった体操服を見て僕は愕然とした。

なんと昔の指定のやつでTシャツは材質が違うだけで見た目は一緒だったが、なんと短パンだったのだ。

しかも、しっかり丈の短い紺色の短パンだった。




僕は「ちょっ、恥ずかしいッです」といったら。

先輩たちは怒って

「忘れた癖して文句いってんじゃね!!」

そういって僕に罰だといってパンツも脱いでノーパンで短パンをはくように言ってきた。

もう逆らえる雰囲気ではなく僕は仕方なく着替えた。

僕は短パンが恥ずかしく腰パンぎみに履いていたが先輩にすぐばれ思い切り短パンを持ち上げ半そで体操服を中に入れてしまった。

まるで小学生のような格好だ。

先輩たちはみな笑い、中にはちんこをふざけて短パンの上から扱いてくる先輩もいた。

不覚にも僕はそれで勃起してしまったのだ。

それを見て先輩はさらに面白がって短パンを持ち上げ食い込ましてきた。

短パンの丈からはちんこの頭がはみ出してしまっていた。

そして全員が集まってわざと校庭ランニングをすると先輩は支持してきた。

しかも僕は忘れた罰として1年以下の扱いで先頭で走り、○○高ファイトみたいな掛け声までやりながら走ることになった。

走ってると、ちんこが短パンの丈からはみ出しみんなの笑いものになった。
関連記事


関連タグ : 露出, いじめ, 体操服, 短パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。