> アクセスランキング

部活の後輩への羞恥いじめ

ここでは、「部活の後輩への羞恥いじめ」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




高校の頃、部活で後輩の1年を徹底的にいじめてたよ。
てか上下関係が厳しくそれが伝統だったな。
まず、部室には基本入室させず着換えとかは部室前の外でさせてた。
最初の頃勝手に部室に入って着替えようとしてたやつがいるから怒ってみんなでそいつらの制服を剥ぎ取って全裸に剥いてやったそしてそのまま部室前に放置してやったわ。
1年ビビッてなきそうになって受けたわ(笑)
しかも生意気にもトランクスはいてたやついたからその場ではさみで切り刻んで捨ててやった。
まぁ、最終的には全員全裸にしてチン毛チェックとかしたんだけどね。
チン毛生えてるやつはもちそらせてつるチンにしてやったよ。
それやった後わ、みんな外で着替えるようになったね。
チャンと白ブリーフもはいてくるようになったし(笑)




部活での服装も決めていてよくある後輩ほど薄着みたいな感じで1年は年中半そで、短パンって決めてたね。
例外はなしで先輩の試合の応援に行くときもみんな半そで、短パンで電車乗ったり街中歩かされたりもうハーパンの学校もあったから恥ずかしそうに歩いてマジ受けたね。
成績の悪いやつにはさらに短パンシャツいれで小学生みたいにさせて見せ閉めにしてたよ。
特に気に入らないやつには常にノーパンを強制させたりしたね。
丈の短い短パンだったからシャツ入れでしかっり持ち上げて履かせるとチンポが丈からはみ出てもう大爆笑。
勃起させればもう短パンはいてても一目瞭然だったしね。
相当恥ずかしい思いしてたね。
そうやって同じ学年でも差をつけると俺らからいじめられてる1年はほかの1年からもいじめられるようになったね。
まぁ、そのことはまたかくかも。
まぁ、俺らはそれをいいことにさらにそいつらをターゲットにいじめたけどね。
まさに、そいつらはなきっつらに蜂状態。
関連記事


関連タグ : 露出, ブリーフ, 短パン, 体操服,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。