> アクセスランキング

兄への羞恥罰9

ここでは、「兄への羞恥罰9」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

8はこちら

兄が中3になった頃、兄の性器に変化が現れました。先端の皮が伸びて来たのです。

ある日それを目にした父が、兄に自ら性器の皮を剥かせました。

恥ずかしそうに兄が皮を手で引っ張ると、中からピンク色の亀頭が顔を出しました。

父は兄に常に剥いておくように言いつけたのですが、兄は同級生たちから性器の皮を伸ばされるイジメにあっていました。

当時、家に来ていた兄の友達連中が、兄の性器の皮をどれだけ伸ばすことが出来るかやってみようぜとモノをぶら下げたりして弄んでいることを俺は知っていました。




兄の性器の先っぽをヒモで縛り、そのヒモの先端に色んなモノを吊り下げて、その格好で兄に屈伸運動などをさせていたのです。

連中の会話から、兄が中学校内でも同じようなイジメを受けていることがうかがい知れました。

なので次第に兄の性器の皮は伸びて来ていたのです。

見るたびに皮が伸びる兄の性器の原因を、兄の自慰の仕方が悪いからと決めつけた父は、兄に2週間の自慰と射精の禁止を言
い渡しました。

もし兄が我慢できずに自慰を行ってしまったら、その時は厳しい罰を与えると父は言い添えました。

恐れをなした兄は馬鹿正直にも、家にやって来た友達連中に自慰は許して欲しいとお願いしたのです。

もちろん、それを聞いた連中は大喜びで兄に自慰をさせました。

あまりにも兄が消極的だったので、連中は兄を地面に寝かせて体を押さえつけると、運動靴を履いたままの足で性器を踏んで無理やり刺激を与えたりしました。

兄は勃起させながらも必死で嫌がっていましたが、結局そのまま靴で射精させられ、その場にうずくまって泣いていました。

2週間どころか数日で命令に反した兄は、父に射精したことを白状させられ、罰として性器の毛をすべて剃らされることになりました。

兄が一番嫌がるタイミングを母に相談した父は、例の親戚の姉妹の目の前で毛を剃らせると兄に通告しました。

珍しく本気で嫌がった兄でしたが、両親には逆らえません。

言いつけ通り、やって来た姉妹の目の前で全裸になった兄は、カミソリで自ら毛を剃ることになりました。

が、性格の悪い姉は、兄と同級生の妹の手で毛を剃らせようと母に提案し、受け入れられました。

さすがに妹は嫌がったのですが、その頃には兄の自慰や射精まで見てしまっていたので、いい加減、妹の方にも慣れがあったのでしょう。

最終的には妹の手で兄の毛は剃られてしまい、もちろん刺激を感じてしまった兄は、妹の本当に目と鼻の先で性器を勃起させてし
まったのです。

友達連中に伸ばされた兄の皮は勃起しても、まだまだ余っていました。

その皮の先端から白い液体が漏れ出て来たことは言うまでもないでしょう。

兄は可愛い同い年の女子に勃起した性器の毛を剃られながら射精してしまったのです。

母だけでなく、俺もその時は本気で兄を変態だと思いました。

表情だって、泣いているくせに、どこか喜んでいるようにも見えたぐらいでしたから。

兄の性器から毛が無くなったことは、もちろん中学校の連中にもバレて、彼らを大喜びさせました。

中3ぐらいになると逆に、性器に毛が無い方が恥ずかしいようで、それからは兄は常に無毛でした。

少しでも生えてくると連中に剃られていたようです。

無毛の性器は母にはなぜか好評でしたが、父はいつも怒っていました。

自分で剃ったのではないことを兄が涙ながらに説明しても、父はいつも兄を叱りつけていました。

とは言え、叱っても生えて来るわけではないので、やがて父もあきらめたようで、何も言わなくなりました。

と言うか、その頃には父も母も兄のことについてはサジを投げた格好で、もうどうしようもないとあきらめてしまいました。

俺は兄みたいな人間にはなるなと教育されました。

もちろん兄みたいな、どこでも全裸で自慰をして射精するような変態にはなりたくありませんでしたし、むしろ兄弟関係を絶縁したい気持ちでいっぱいでした。

ただ1点、兄が先に生まれてくれたことは感謝しています。逆だったらと思うと、背筋が凍ります。

長くなりましたが、これで兄の話を終わらせていただきます。ありがとうございました。
関連記事


関連タグ : いじめ, CFNM, 剃毛, オナニーショー, 露出,

コメント
この記事へのコメント
弟 最低
2017/06/27(火) 13:21 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/06/20(水) 21:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/06/20(水) 21:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/07/18(水) 16:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する