> アクセスランキング

選手壮行会にて

ここでは、「選手壮行会にて」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

平成2年,僕は小学6年生でした。
毎年秋に町中の小学校が集まって陸上大会が開かれてました。その選手壮行会にて。
残念ながら僕は選手に選ばれなかったのですが,選手の友人達のユニ姿をみて唖然としました。何と,ブリーフ丸見え!上はタンクトップ,下はランパン,色は青と言ういでたちだったのですが,ランパンはインナー無しで下には自前のブリーフです。ランパンはスリットが深く普通にしててもブリーフが覗いてました。体育座りでブリーフの2/3が露出,走れば白い布がチラチラ,走り高飛びでランパンが食い込みほぼブリーフ丸見え!いやぁ,目の保養になりました。こうして,選手達は純白のブリーフを全校児童にさらしながら壮行されました。因みに女子はブルマ着用でした。
僕はこの事を一生忘れません。

壮行会の興奮が冷めぬ内に陸上大会本番当日がやってきました。
僕は,観客席からわが校の選手達を観ていました。みんな,純白のブリーフをちらちらさせながら,グランドを走り抜けて行きました。ランパンが青だったのでブリーフの白さが際立ちました。ランパンの素材はまるでミニスカートの様でした。だって,ちょっとしたことで,ブリーフちらり。
ノーマルの短パンを履いていた,他校の選手はどんな目でわが校の選手を見ていたのだろう。きっと僕みたいに目をギラギラさせて興奮してた奴もいたに違いない。そして,ブリーフを晒していたわが校の選手の心中やいかに。
観客席の僕の周りには,出番前や出番を終えた選手達が,大股をおっぴろげて寝転んだり座り込んだりしていました。みんな,ブリーフ丸出しで無防備でした。その中の一人に思わず手が延び,ブリーフをひと撫でしてしまいました。とてもよい感触でした。ブリーフを触られたH君は,僕をスケベとたしなめました。ブリーフに囲まれて,僕のペニスは立ちっぱなしでした。でも,残念なことに,当時の僕はオナニーを知りませんでした。
しかし,今では当時のことをおかずにしています。忘れられません。
関連記事




関連タグ : ブリーフ, 露出, ランパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する