> アクセスランキング

奉納相撲での羞恥体験談

ここでは、「奉納相撲での羞恥体験談」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地域の奉納相撲に出ていて、そこでよく年上の兄ちゃん達にからかわれていました。

結構肥えていたので、ここでも需要あるのかすらわからないけどよく褌を緩められて、取組中に褌が外れて大恥かかされていました。

締めるときもわざとみんなの方を向かされた状態で締められていたので大勢の子によく笑われていました。(親にも情けないな、としか言われなかった)

小学校高学年だったからイジメにもなったりで大変な思いをしましたね




最初に褌が取れたのは実はもっと小さな頃だったのですが体に不釣り合いの小さなオチンチンが観客の人にウケたらしくてそれから毎年、兄ちゃん達に悪戯されて褌を緩められていました。

緩フンの隙間からポロリしたときもありましたし、最悪褌を全て抜き取られ相手にそれを客席側に投げられたときもありました。

6年生の時に「ウン筋ついてる~」と客席の子達に言われたときはショックでしたね

そのせいで、意地悪なお兄さんに「ケツ拭いてねえのか」って尻を叩かれその場でティッシュでふきふきされたのは屈辱でした。
関連記事


関連タグ : 露出, ふんどし, 相撲, いじめ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。