> アクセスランキング

露出がバレて脅された

ここでは、「露出がバレて脅された」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕は高2です。見た目はひ弱です。
今日近くの区民プールで露出オナニーしてきました。そのプールはけっこう大きく、深さもまあまあで人には絶対ばれないところです。
プールには二人大人の男性とこどもたちが何人かいました。
これならいけるとおもってプールにはいりました。
まずゆうゆうに泳ぎながら時間をすごし、そろそろするか。とプールの隅に移動しました。
その時点でぼくは勃起していて海パンをひざまでさげたときにはビンーと上をむきました。
そこでかわいい中くらいのこどもたちなどが見ている中、ぼくはしこしこしこりました。
たぶん気づいていましたが、見てみぬふりをしているようでした。




そして何回かそれを繰り返し、精子がでそうになったとき、地元でよくタバコを吸って群れている悪の中学生の男たち3人がプールにはいってきました。
なんだか強そうでマッチョ体つきでぼくはビビりました。
だけど僕のはそれを見てまたゲンキになり勃起し、なかなかおさまりませんでした。
もう露出は危ないなと思いながらも海パンをその子らにばれないように脱いだりていました。
時々、海パンを下まで脱いで全裸のまましこったり泳いだりしていました。

そのときです。そのこたちが近くにいて目があいばれてしまったのです。
僕は焦って海パンをあげようとしますがなかなかあがりません。
どうにかして海パンをあげたころには、ぼくの姿を見た中学生は友達のところへ行って、こっちを見ながらなにかにやにや笑いながらはなしていました。

しまった!ぼくは恥ずかしくて死にそうなおもいでした。
自分より年下の子たちにプールで露出してることがばれた!僕はだれかにいわれたらどうしよう。
それに悪そうなあの子たちだったらいうに違いない。
僕はかなりあせりました。

水の中に顔をしずめいろいろと考えていると、ちかくにその子たちが近づいてきたのです。僕は泳いで自然なように逃げましたが。その子たちはずっとついてきます。
プールサイドにあがろうとしましたが、ちんぽはこんな状況なのにピンたちしていてあがるにも近くには大人の人たちや女性たちがいたので恥ずかしくてあがるにあがれませんでした。そうこうする間に例のこたちが
すぐ近くまできて隅のほうに追い詰められていました。
僕よりぜんぜん身長も高く、おびえていました。すると、3人のなかの一人が笑いながら、「いっちゃおっかな~」といってきました。僕は、ドキっ!としました。
「お願い。やめてくれ!」
いわないでもらおうと頼み込みました。

「う~ん、確かに露出がばれたら恥ずかしいな笑」
「俺らのいうこときいてくれたらいいよ。」といってきました。

「うん わかった どんなこと?」と聞き返すと、「まず海パンぬいでよ、おれらが囲んでばれないようにしてるから」と笑いながらいってきました。
僕はしょうがなく海パンを脱ぎました。するとその子たちはすぐさまに僕の海パンをとったのです。
「返してくれ!」「やだ 笑」といって人がいるほうになげようとしたりするのです。
僕はそれだけはやめてくれといいながら右手でちんこをかくして取り返してもらおうとしましたが、その子たちは海パンをひとごみのなかに投げ込みました。
「うわっ!!!」人たちは海パンにまだきずいてません。
しかしきずくのも時間の問題。僕は全裸のまま大勢の人のなかに泳いでとりにいきました。みんなぎりぎり気づいていなくて奇跡的でした。僕はなんとか海パンを取り戻しました。

僕は恥ずかしくてしにそうだったけど、なぜかちんぽは上をむいていました。中学生の子たちは大笑いしています。
「いいかげんにしろ!」僕は怒りましたが、海パンを水の中で一生懸命はきながらの姿ではなんの強さもかんじません。
中学生の子たちは
「そんなこというならチクろっかな~」なんていいながら一人はどこかにいきました。
僕はなきそうになりました。

しばらくしてその子がもどってきて防水のケータイをもっていたのです。まさか!僕はおもいました。
「プールんなかでしこってよ!笑とってやるから!ピロン(動画の音)」といってきたのです。
僕はとてもみじめだけどいまは従うしかありません。

ばれないようにまた海パンを下げました。そしてそのこたちに「これは預かり」といわれとられてしました。
僕はプールの中でみんなにみられるか心配だったけどしこりました。
顔は水中にうずくめました。するとけいたいが僕のほうにむいていました。僕のこの姿をきっちりと動画に納めています。僕は恥ずかしいけど、びんびんに勃起し、なぜか興奮していました。
顔までうつされているので、もうどうにもなりません。そしてしこっているうちに一人が「なめろよ」といってきました。
動画にもうつされているなか、僕は一人の子の海パンをずらし、息のできない中中学生のチンポをフェラさせられました。僕は何回も水から顔を出し、息をし、また水の中に入りフェラをし繰り返しました。

そして「いく」といって男のこは僕の口で射精しました。まだ僕は射精していませんでした。

海パンはまだこどもたちがもっています。するとその海パンをもって3人ともプールサイドにあがり
「精子だしたら、返してやる」といってまた動画をとりはじめました。
僕は全裸でプールの中でオナニーしました。ほかの人は何人かこっちを見てなにか話しいます。
しかし、それになぜか興奮してしまい、そこで射精しました。3人は笑い転げながら、「海パンを大勢の人たちのいる中に投げ込み去っていきました。」

僕はもう泣きながら、海パンを全裸でとりにいって水のなかにうずまくまりました・・・
関連記事


関連タグ : 露出, いじめ, 射精, フェラ, ホモ, ゲイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する