> アクセスランキング

林間合宿での羞恥イジメ1

ここでは、「林間合宿での羞恥イジメ1」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

高校生のときいじめられました。(男子校)
クラスの目立つグループの子がおとなしいグループの子をいじめるって感じです。
高校に入って5月過ぎぐらいから、目を付けられて最初は、トイレでおしっこしてる所のぞかれたりとか、そんな程度だったんです。

それが7月にあった林間合宿から過激になっていきます。




20時、入浴の時間です。
お風呂には、先生がいたので何事もないだろうと思っていました。
ですがお風呂からあがると、ブリーフと体操服のシャツを盗まれていました。
その後はパンツなしで、体操のズボンはいて上はTシャツで、夕食の時間過ごしました。

そして、その後「シャツとパンツ俺らの部屋に取りにこい。」と言われて取りに行ったら、僕と同じクラスの子のほかに取りに来た奴が3人いました。
部屋に、いじめっ子12,3人と、僕ら4人入ると、ドアを閉めました。
そして僕らは、4並んで立たされました。
「服を脱げ。」って言われてみんな脱がされました.
裸になると、わきげとチンチンのチェックをされました。
「こいつのちんげ、ほとんど生えてない。ちんぽ剥けてない。真っ白。」
「デカイなー10cmぐらいかな?」とか言ってました。
僕は「こいつのチンチン黒いナー、オナニーやりすぎか?」って言われました。
そして今度は、「オナニーやれ。」と言われ、
みんなしごき始めました、今度は勃起したチンチンをチェックして、
「左マガリ。」「真性包茎」「血管浮いてる」
僕は「太くて硬い」って言われました。
そして、今度は一人ずつオナニーの続きやれされて、その日は解放されました。

続きはこちら
関連記事


関連タグ : 射精, 公開オナニー, ブリーフ, 同級生, いじめ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する