> アクセスランキング

ゆるゆるまわしのハミチン高校生

ここでは、「ゆるゆるまわしのハミチン高校生」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

小学校や中学校での相撲初体験が多いようだけど、それぐらいの子供の頃の話なら、まわし姿や横から見えちゃった系の話はまだ可愛げがあるし、恥ずかしさも多少薄められる気がする。
僕の場合、田舎の相撲大会に初めて出場したのが高校1年生の時だから正直あまり言い訳できなかった。

子供なら、”無理やり出場させられたとか””授業で仕方なく”とかいえるかもしれないが、 高校生にもなると確実に自分の意思で出場してるわけだから、会場で同級生にお尻まる出しのまわし姿を見られた時は本当に恥ずかしかった。




相撲が取りたくて、地元で誰かに見られることを覚悟して出場したわけだが、まわしを締めたとたん出場を後悔した。
会場には、女子も含めて同級生が結構いたからね。

”うそ~XX君でるの~””やだ~負けないでよ”

と言われた時には本当に顔から火が出る思いだった。

高校生の出場者はたったの4人だったけど、そのうち1人はあきらかに相撲部って感じで、自分を含めた3人は初心者だった。

人数も少ないので総当たり戦で試合して、 結果は1勝2敗。

3位決定戦で、本戦で負けた相手に再度負けて結局トータル1勝3敗で4位だった。

3位決定戦の相手とはがっぷりで戦ったので、当然まわしもゆるゆるのハミチン状態になっていたが、ビリだけにはなりたくなかったので必死に戦っていたので気づかなかった。
ゆるゆるに気がついたのは3位決定戦に負けて、恥ずかしさと悔しさでがっくりきているときに、見に来ていた同級生に”お前、横から見えてるぞ”といわれたからだ。

あわてて毛を隠したが、 まわしの締め方もわからなかったので、女子がいるにもかかわらずゆるゆるまわし状態で閉会式までいました。
関連記事


関連タグ : CFNM, 露出, 相撲, まわし,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する