> アクセスランキング

バスケ部の同級生とチンポの大きさ比べ

ここでは、「バスケ部の同級生とチンポの大きさ比べ」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

170・55 神奈川住みの高2です
去年の夏休みのことを書きたいと思います。

俺は共学の公立高校に通っていて、そこそこ強いバスケ部に入っている。
このときはまだゲイについては全く興味がなく、彼女もいた。
8月の頭ごろ、部活が午前中に終わったのでバスケ部で仲の良い公之、健祐と遊び、ついでに公之の家に泊まっていくことにした。
初めて行った公之の家はかなり広かった。
俺と健祐は驚いたが、「普通じゃない?」と公之は言っていた。
ゲームを少しして7時ごろ、公之が「風呂沸いたから入るか~。せっかくだし一緒に入ろうぜ(笑)」と言った。
俺は一緒に入ることには全く抵抗はなかったがそれよりも三人一緒に入れる広さに驚いた(笑)
三人で脱衣所に行き、普段見慣れているので三人ともすぐに裸になった。バスケ部だからみんな結構いい体をしている。




なみに二人の特徴は、公之は174・63の細マッチョで、程よい胸板と腹筋がかっこいい。顔は少し垂れ目で睫毛が長く、唇はぷっくりしている。髪型がおしゃれで普通にイケメンの部類。
健祐は175・60で、胸板は公之より薄いし腕の筋肉も負けてる。でも腹筋は綺麗に割れてる。顔のパーツは全体的に公之よりもイケメンで小顔。髪型はおしゃれなんだけど公之のほうが俺は好きかな。つまり顔は健祐、体は公之のほうが俺は好きです(笑)

まず俺と健祐の二人で湯舟に入り、公之がシャワーで汗を流していた。当然二人のちんぽは気になった。
二人とも毛は生え揃っているんだけど、何故か公之は妙にちん毛が薄くてエロかった(笑)
ちんぽは三人とも7、8センチくらいで全員仮性だった(公之は見え剥きしていたので最初は悔しかったが後に仮性と判明(笑))。
みんな長さは同じだけど、公之のちんぽは太めで、カリもでかくて立派だった。色は健祐がやや黒く、俺と公之は全く同じ色だった。あと公之は玉袋が俺達よりでかくて、この段階では俺と健祐よりいいちんぽだな、と思った。
他愛のない話をしながら交互に体を洗い風呂をでた。

風呂から上がった後は、飯を食ってまたゲームをしていた。暑かったので風呂上がってからは全員ボクサー姿だった。
11時くらいに健祐が「俺AV持ってきた」と切り出し、ゲームをやめて鑑賞することに。
結構濃い内容のやつで、全員ボクサーがテントを張っていた(笑)
公之が「もう我慢できね~。なあ、一緒にシコろうぜ」と言い立ち上がり、ボクサーを脱いだ。ビンビンになった公之のちんぽがぶるんっと飛び出し、何故か公之は立ち上がったまま扱きだした。
俺と健祐も興奮していたのでボクサーを脱ぎ、ベッドに並んで座ってちんぽを扱いた。健祐のちんぽと自分のちんぽを見比べてみると、健祐のほうが長くて悔しかった。
少しして公之が俺の横に座り、「おまえらもビンビンだなあ(笑)なあ、誰が一番ちんぽでかいか比べてみねえ?」と言った。
この時何故か俺はかなり興奮して賛成した。そして定規でちんぽを測ることになった。

公之が持ってきたのは15㎝定規だったが、意外にも三人ともこれで足りてしまった(笑)
公之が俺と健祐のちんぽを、公之のちんぽを俺が測った。ちんぽと玉袋の境目から亀頭の先までの長さを測った。
結果は
俺…13.5㎝
公之…13.5㎝
健祐…14.8㎝
だった。俺と公之が全く同じ長さで、二人ともびっくりしてちんぽとちんぽをくっつけて比べたりして遊んだ(笑)興奮した。
通常時の段階では公之のちんぽが一番立派だったが、勃起時は健祐が一番長く、1㎝ちょっとでも比べると結構違った。
形は三人とも綺麗だと思う。 あと太さは俺と健祐が3.5㎝ぐらいで公之は4㎝ぐらいあった。公之のちんぽは長さは短めだけど玉袋もたぷたぷしてるし、全体的にずっしりとしたちんぽだった。健祐のちんぽはやっぱり一番長いだけあって、三人の中では一番いいちんぽだと思う。俺のちんぽはカリの張り具合と竿の角度は二人より勝ってたと思う(笑)。
関連記事


関連タグ : チンコ比べ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する