> アクセスランキング

粗チンの僕が友達のチンコを見ての感想

ここでは、「粗チンの僕が友達のチンコを見ての感想」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




僕が、小学生の時のちょいエロな思い出を書きます。
始めに言っておくけど、僕は、ゲイじゃないです。
少6になっても、僕は発育が遅くて、悩みでした。

少6の冬、全校生でスキー体験がありました。その時に、よくケンカするけど、仲はけっこういい、友達Sがいました。
その友達Sは、僕よりかなり発育が早かったです。(身長を見て)
でも、憎たらしい時もあるので、ちっとも憧れていません。
僕はよくSにからかわれます。




そのスキー体験の、風呂タイムキター!
見たくなくても、つい人のペニスを見てしまうんです。
着替える時は、自分のはなんとか隠し通し、やや遅れて大浴場に行きました。
僕は腰タオル状態で、空いてるシャワーをさがしてました。
すると、みんなの裸の後ろ姿が見えました。凝視はしてなくて、チラっと見ただけでした。
シャワーが右にズラーっとならんでいて、奥に露天風呂への扉、左には風呂がありました。
そして、僕は少し恥ずかしいけどタオルを近くに置いて、シャワーを浴びました。
お尻が見えてるし、後ろが見えないから。
あとペニスもミニミニミニ… で、絶対に見られたくないです。
やっと風呂に入ると、数人泳いでる奴らがいて、馬鹿だなーって思いながら見てました。ちょっとたつと、みんな露天風呂に興味を持って、滑りやすい階段をのぼっていきました。僕も行きました。湯気がもくもくで、気持ちよかったです。

時間がたって、そろそろ時間だから、どんどん人が降りて行きました。その時です。始めに言った、友達Sが、立って、こっちに歩いて来ました。ペニスは左右に揺れていました。5、6cmくらいあって、いいなーと思ってたら、僕を横切って、降りて行ってしまいました。内心チッ と思いました。
それを思い出すと、今でも勃起してしまいます。
関連記事


関連タグ : 短小,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。