> アクセスランキング

垢すりで女の人に勃起チンポを見られた

ここでは、「垢すりで女の人に勃起チンポを見られた」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





中学1年の夏休みを利用してスーパー銭湯に行きました。
脱衣所で着替えて浴場に行こうかとすると40代の女性スタッフが入って来ました。
私は気にしませんでしたが、中には恥ずかしい人もいて前を慌てて隠していました。

女性スタッフが浴場入っていったので私も後に続き入りました。
中に入ると看板があり「垢すり○○コース=○千円」と書かれていて、注文した男性の所で垢すりをしていました。
湯船に浸かっていると今度は別の30代の女性スタッフが清掃のため入って来ました。




ここは女性スタッフが多いなと思いつつ、1時間ほど浸かったのでそろそろ出ようかと思い脱衣所のドアを開けると、先ほどの2名の女性スタッフがドアの前に立っていていました。
私はタオルを巻かないので女性スタッフに股間を見られて急に恥ずかしくなって勃起してしまいました。
女性スタッフは
「急に恥ずかしくさせてごめんね、でも立派なモノを持っていいね」
「恥ずかしがらなくてもいいのよ、若くて元気な証拠だよ」
と言ってその場を去りました。

脱衣所で着替えて、休憩室でしばらく休み、そろそろ帰ろうとロビーに行くとさっきの30代の女性スタッフが受付にいて、
「何年生とか、いつ頃陰毛が生えたのか、精通はいつか、オナニーは?」
と聞かれました。
「5年生の頃に陰毛が生えて、6年生の時に精通してオナニーはしてるよ」
と答えると、
「私の子供もそろそろ思春期に入るから参考になったよ、お礼に温泉の割引券をあげるね。また、来てね」
と言われ割引券を貰って銭湯をでました。
家族にも見られたことがない勃起したペニスを見られたので恥ずかしくなりましたが、悪い気分にはならなかったのでそれからもここのスーパー銭湯に通っています。

高校生になりこれまでに35人ほどの女性スタッフに股間を見られました。
当時の女性スタッフの方もまだ働いていて
「はじめて会った時に比べてさらに大きくなったね」
と言われます。
その他の女性スタッフにも顔とペニスを覚えられていて湯船に浸かっている時や脱衣所、休憩室で子供さんの相談に乗ったりしてその子供さんとも友達になって一緒に風呂に入りにいっています。
特に親しくなった30代シングルマザーの小学生の息子さんと3人で温泉に出かけたり、家に遊びに行ったりして3人で風呂に入ることもありました。
その時はもちろん勃起するのでお母さんに子供にオナニーを教えてと頼まれましたので実演したりしました。
その家族とは今でも親しくしています。
関連記事


関連タグ : 露出, CFNM,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。