> アクセスランキング

罰ゲームで飲尿&オナニー披露

ここでは、「罰ゲームで飲尿&オナニー披露」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




僕が中学3年の頃ですからかなり前の話です。
僕はシンゴって言います。当時、166cm58kgで普通の中学3年生でした。

当時、仲のいい友達にコウスケ君が同じクラスにいました。彼は150cm,40キロとかなり小柄でいじられキャラでしたが、人気者でイジメにはなってませんでした。

夏休みのある日、スーパーのゲームコーナーで対戦ゲームで、負けたらなんでも言うことを聞くという罰ゲームで見事に負けてしまいました。
「仕方ないから,なんでも言うことを聞くよ。」
と言うと、彼は複雑な表情で考えこんでいました。




コウスケ「嫌だったら、辞めてもいいけどね。

俺のオシッコを飲むか、オナニーを見せるかどっちがいい?」と聞いてきました。

ちょっと驚いて,嫌なら別にいいから...。と再度、聞いてきました。

僕は、何を思ったのか「両方やるよ!」と言いました。

コウスケ君は驚いた様子でしたが、喜んで個室トイレに2人で入りました。

トイレに入ると持っていらペットボトルにオシッコを入れ始めました。

僕は彼の希望で、裸になると「ブリーフも抜いで。」と言われたので白いブリーフも脱ぎ全裸になりました。

異様な雰囲気に興奮してしまい、フル勃起になってました。15cmぐらいです。

コウスケ君「スゲー、ビンビンだ。毛もフサフサだし、剥けてるね。」と言って冷たな小さい手で触って来ました。

いよいよ罰ゲームです。

右手でペットボトルいっぱいのオシッコを飲みながら、臭いもありなかなか進みませんが大好きな親友に見られている事に興奮してビンビンのチンチンを晒し,オシッコを飲み欲し全裸でシゴいていたチンチンは5分ぐらいで射精をしました。

精液は勢いよく飛び出し、トイレの天井を直撃しました。
関連記事


関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 小便, 飲尿, ブリーフ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。