> アクセスランキング

中学時代の地獄の日々 性的いじめ体験談

ここでは、「中学時代の地獄の日々 性的いじめ体験談」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕の中学時代は地獄の日々でした・・同級生、先輩からの性的いじめ毎日。

いじめはお昼頃から始まります。裸にされ、教壇の上でのオナニーの強要、他のいじめられっ子のオチンチンをしゃぶらされたことも有ります。

そうなんです。クラスメート全員の前でホモショーを強要されるのです。

二人で泣きながら、オチンチンをしゃぶりあった思い出が有ります。

一番酷いのが先輩達でした、僕を無理やりホモの方が多く集まる映画館に連れて行きそこで素裸で後ろ手に手錠を掛けられ放りこまれるのです。





背中に「自由にして下さい」とマジックで書かれて・・・
映画館の中ではいろんな事をされました。フェラチオをしながら
オシリに入れられ体中触られ、何回も、何回もオチンチンをしごかれ・・・・
最低でも15人の方の精液をボクの体の中に飲み込まされるます。

時には変な薬を飲まされ、僕のことを完璧な性処理具に仕上げていきました。
勿論、アソコの毛を伸ばす事は許されず、綺麗に剃ることを命令されていました。

先輩達の狙いは僕の事を性処理具として売り物にすることのようでした。
映画館や伝言ダイヤルで捜してきたお客さん(?)に「何でもする中学生」と云う触れ込みで僕のことを売っていたようです。
お客さん?の言う事は何でも聞かないと、後で苦情が入ると酷い目にあいます。
だから何でもしました。写真を撮られ、バイブを入れられ、一晩中フェラをさせられた
事も有ります。鎖で繋げられムチを打たれ、体中蝋燭だらけにされたことも・・・

もう十年も前のことですが、後遺症はひどく女性に愛情を感じなくなってしまいました。
いや、それどころか、当時の事を思い出しオナニーすらしてしまいます。
アア どうすれば、普通の元の自分に戻れるのか・・・・・
このいままでは結婚も出来ません。イジメた奴が憎い・・・・・
関連記事


関連タグ : ホモ, ゲイ, いじめ, SM, フェラ, アナルセックス, 射精,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する