> アクセスランキング

先生の奴隷として種付けされている

ここでは、「先生の奴隷として種付けされている」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

「やっ、らぁ。離して下さっ…!」

バチン!

僕は車の助手席から髪の毛をつかまれて引き擦り降ろされ、頬に鋭い痛みをうけ呆然と相手を見ると再び三発張り手をくらい地面に尻餅をついた。シャツを左右に引っ張られ釦が弾け飛び、肌が外気に触れてピクンと体を跳ねさせる。

どうしてこうなってしまったのか。
僕は〇校受験対策の為に塾に通っていて、授業が終わった後も先生に質問をしていたらすっかり遅くなってしまい、先生がお家まで送ってくれるからと車に乗せて貰って…先生は車を走らせながらどんどんと山道へ入っていって、おかしいと気付いた時には今の状況になっていた。

「んっ…ムグゥ!」

先生は無理矢理僕の口におちん〇んを突っ込み、頭を掴みながら腰をふる。乱暴に腰をふられて歯が当たってしまい、また右頬に張り手を受ける。暴力を受け軽い脳震盪を起こしながら、僕はぼんやりとした意識の中されるがままになっている。
僕が抵抗できないとわかると先生は器用に片手で僕の服を脱がし、ずるりとおちんち〇を引き抜いてさっと両手をネクタイで後ろ手にしばる。




そして先生はしゃがみこみ僕の足をM字に広げて、僕のおちんち〇を握り込む。
先生の手はおっきくて僕のおちんち〇はすっぽりと包み込まれる。
先生は遠慮なしに上下に扱き、時折空いた手の指先で鈴口をひっかく。
最近覚えたオナ〇ーで快楽を知っている僕は、先生から与えられる快楽に厭らしく涎と涙を流し、おちんち〇の先っぽもトロトロと透明の汁を垂れ流している。

「ん…ぁ、うぁぁぁ…!」
「安藤(あんどう)…襲われてアヘ顔晒しやがって。そんなに気持ち良いか?んん?」
「あ…はぁっ。せんせっ、そんなにされたらぁっ……!?…ああっ、何でぇぇっ!?????」

もうイっちゃいそうになった瞬間、先生はぎゅうとおちんちん〇の根本を掴みイかせてくれない。

「何勝手にイこうとしてんの?そんなにイきたいなら、俺のことも気持ちよくしてよ?」

「安藤のケツ〇ンでさぁ」先生はニヤニヤと笑って地面に仰向けになり、身動きの取れない僕のお尻の穴を先生のおおちんち〇にあてがって、一気に貫いた。

「ぃぎゃああああああ!!痛いイタぁひいぃぃぃ!!!!!」
「っ…きっつぅ。安藤のケツ〇ン、キレちゃったみたいだね。唾液でちょっとは滑りがよくなってるかと思ったけど、可哀想に…血ぃ出てる。お詫びに安藤がイき狂うまで犯してあげるからね」
「んぎゃああああああ…!はっ、あ、…やだあ…やめっ、やめてぇぇ!」

グチョ!グヂュ、グヂュゥゥゥ!!!!!

先生は僕の腰を掴みぐぢゅぐぢゅと円を描くように掻き回す。僕は痛みで唇を噛んでたえるけど、先生の乱暴な腰使いに次第に痛いのが気持ちよくなってきて…先生にお尻を叩かれて自分で動くように指示されても、ただ快楽の為に腰を動かすようになっていた。
先生はそんな僕が可笑しくてたまらないらしくて、僕のおちん〇んを悪戯に扱きながら時折腰を使って僕の最奥をつく。甘い刺激が僕の背中を走る。先生が根本を押さえてるから、イきたくてもイけない…っ。

「先生ぇ、せんせぇぇっ…」
「ハハッ、安藤の顔ヤバイよ。どこのメス豚?そんなにイきたくてイきたくてたまらないんならさあ…おねだりしてみろよ、"先生のでっかいおち〇ぽで淫乱メス豚精液奴隷のナカにたっぷり中だししてください。種付けしてください"ーって」
「はっあ、あ……しぇんしぇっ…せんせぇ、のっ、でっかいおちんぽでぇぇっ。いんらん、めしゅぶたぁ、、せーえきどれぃの、ナカにぃぃ!!?たったっ、たっぷりぃぃ出してぇ!!!!!ナカだしっ、せんせぇのでナカだししてくらさいっ、、せんせぇで種付けしてぇぇえ!!!!!」
「…はぁい。良く出来ました。成績優秀な安藤くんには特別に先生からご褒美あげるからね?」
「ひぁぁぁぁぁぁ…!!!!!」

「内緒だよ、」と小さく囁いた後、先生は荒々しく腰を振り僕のイイところばかりを責め立てる。僕は先生の胸に顔を埋め、ダラダラと流れる唾液と涙を先生の肌に流しながら快楽を貪る。

「…っぁ…イクぞ、安藤っ。俺の子種、しっかり受け取れ」
「っひゃぁああああああ!あつっ、あつぅいいいい!!!!!ぼくっ、しぇんしぇーにたねづけされてるぅぅぅ、熱いのいっぱい奥に出てるぅぅぅぅ!!!!!」

最奥に熱いものが流しこまれた瞬間、僕のおちんち〇の拘束が解かれ先生のお腹にドロリとしたみるくを吐き出し、同時にお尻の穴もひぐひぐと動く。

それからも先生は僕を口で二回お尻で三回僕を犯した後、レ〇プで真っ白に汚れた全裸の写メを撮って、乱暴に僕の穴からみるくを掻き出して、グシャグシャになった制服を着せて車で送り返した(シャツは無惨な姿になってしまったが、上着が無事だったので助かった)。

あれからも僕は先生に写メで脅されて呼び出され、先生の奴隷として種付けを行われている。
関連記事


関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 淫語, 中だし, 先生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する