> アクセスランキング

柔道の授業でフリチン披露

ここでは、「柔道の授業でフリチン披露」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

中学の時の話です。
体育の柔道の時間、おれは興味本位で柔道着の下には何もはかずに、ノーパン状態で授業を受けていました。

授業が始まる前にトイレの個室で全裸になり、その上に直に柔道着を着て柔道場へ向かい、
授業中は、まだムケ初めのチ○ポが胴衣のなかで揺さぶられて刺激されたり、寝技で畳に押し付けられたりするカンジがたまらなく、その気持ち良さとバレたらどうしようというスリルの両方を楽しんでいました。

しかし、ある時とんでもない事件が…。




それは練習試合、それもよりにもよって1組が皆の前で試合をする、という時でした。

おれは柔道着の下の紐がゆるんでいたことに全く気づかずに試合を始めてしまい、試合が進むにつれ徐々に紐は解けていき、ふと気がついたときには紐は完全に解けて下に垂れ下がっていました。

ヤバイ、と思った瞬間、その隙をつかれておれは相手にバランスを崩されて転倒。
そのまま寝技にもっていかれ、無意識にじたばたしているうちにさらに状態は悪化…。
みるまもなくズボンはずり落ちていき、恥ずかしさからチ○ポは勃起。

その時には帯のほうも解けてしまっていたため、柔道着の上もはだけて、もうどうしようもない程恥ずかしい格好をクラス全員に披露してしまっていました。
周りからは笑いと歓声が沸き起こり試合はすぐに中断。おれは顔を真っ赤にしながらすぐに胴衣を着なおしましたが、ノーパンだったことは全員に知られてしまいました。

それからはちゃんとパンツをはいて授業を……うけるはずはなく、逆に開き直って皆の前でフルチンで生着替えをするようになりました(笑)

事件の瞬間はとてつもなく恥ずかしかったですが、それからは皆の前で大事なものをさらけ出す快感にハマってしまい、色んな所で露出するようになりました。
関連記事


関連タグ : 露出, 柔道着, ノーパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する