> アクセスランキング

生意気な奴には公開オナニーの刑

ここでは、「生意気な奴には公開オナニーの刑」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

俺のガッコは今風のヤツとヤンキーが両方いたけど、ヤンキー多かった(オレも)。

俺らの前では逆らわないけど陰で俺らの悪口とか言ってる、チャラついてるヤツラとかは、速攻ボコってた。

学校の中で、そいつらより俺らの方が力があることを見せなきゃならないときは、呼び出しかけて軽くボコった後で、公開オナニーショーとかやらせてた。

他校のヤツラとか拉致って来るときも、アパートとかで3~4時間ボコボコにして、最後に必ずオナニーさせてた。

当然抵抗するけど、やんなきゃ半殺しにされることがわかってるから、結局誰でもやってた。

でもそんな状態だから、なかなかたたねぇんだよな。




学校でカモのヤツをいじめるときも
「俺らに金貸すのと、ここでオナニーすんのと、俺らに殴られんのと、どれがいいんだよ?」
とかいうと、たいていのヤツは金出してたし、金が限界になると、殴られんのいやだから小さな声で「オナニーします」とかっていってやってた。

結局金も取られて殴られてオナニーもさせられてって。フルコースになっちゃってたんだけどな。

今から考えると、ちょっと気の毒だったような気もする。

生意気なヤツをシメるときの公開オナニーショーは、当然イクまでやらせてた。

軽くボコって土下座させて詫びを入れさせた後でやらせることが多かったんで、たいていは正座のままでやらせてた(下半身だけ裸)。

生意気なヤツは結構チャラついてたやつだったんで、けっこうかっこよくて女にモテるヤツが多かったんじゃねえかな。

木工室みたいな、別棟になっている教室とかで、放課後にやってた。

教室とかでやるんじゃなくて、「篠原シメるから、見に来いよ」とかっていってからつれてってたんで、マジメでおとなしいヤツラとかふつうの女子は来なかった。

ヤンキー女とかはたまにきてたけどな。

ギャラリーは、そいつがなかなかいかねえときは、顔に蹴りぶっこんだり吸い殻投げつけたりいろいろしてた。

そいつが出したザーメンは、後輩に言ってそいつの頭になすりつけさせて、「カッコイイ髪型が台無しじゃねえかよ。」とかっていって、ハサミでジョキジョキ切ってやったこともあった。そいつはさすがに学校ヤメたけどな。
関連記事


関連タグ : いじめ, 公開オナニー, オナニーショー, CFNM,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する