> アクセスランキング

僕の趣味は水着オナニーです

ここでは、「僕の趣味は水着オナニーです」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts


えーと、ボクが初めての射精を味わったのは、中学1年の夏休みの後半ごろです。

その当時のボクは、その年頃に多い「エッチなことへの興味」はなく、ごく普通のまじめな(?)中学生でした。


どうやらボクは水着フェチらしく、スクール水着に感じてしまい、水泳の時間は焦ったモノです。

それに気づく前のある日、何故か分かりませんが、無意識のうちに・・というか衝動的に、小学校のころのスクール水着(もちろん自分のです)を履いていました。

その水着は、一般に言うブリーフタイプのモノで、サポーターもなく、オレンジ色のナイロン85%ポリウレタ15%の、その手の人(笑)にはたまらない素材でした。




さて、何故かそれを着用したい衝動に駆られ、履いてしまったボクは・・・今まで感じたことのない、不思議な気持ちに浸ってました。

ムズムズするような、気持ちいいような・・・。だんだん興奮してきました。

そのうち、水着の上から手で触ったりしていると・・・たまらなくなってきて・・だんだんエスカレート・・・。


と、その時・・・。ペニスの奥から「きゅうう」と何かが昇ってきます・・・。

よく分からないまま、おしっこが漏れそうとばかりに押さえるとよけいにスピードを増し・・・。

普通のオナニーの時の「ピュッピュッ」という感じではなく、もれだすような感じで射精・・・。

オレンジの水着からしみ出す白い液体・・・。これがボクの精通だった・・・・。

性教育などはちゃんと受けており、すぐにこれが射精なんだと気づいたが、「おい、こんなに気持ち良いものなのか!?」って感じでした・・。

現在高校一年ですが、それ以来ずっと水着オナニーを続けているのは、言うまでもない。

最近はやっとノーマルなやつにも興味がわいてきたが、やっぱ水着オナニーですね。


日本中探せばボクと同じような人、一人はいますよね?いますよね?いますよね?(汗)
関連記事


関連タグ : 射精, スク水,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する