> アクセスランキング

サウナで見た少年のチンポ

ここでは、「サウナで見た少年のチンポ」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts


連休の日曜日のこと。

サウナに、入りにいこうと公衆浴場であったことです。

連休ってこともあり、人際ただしい感じでした。

割合的に、未就学児の子達が多く見受けられてただ普通に、身体を洗って湯船に浸かってました。

サウナに、入ってきて出てきたとのことでした。

お父さんとお兄さんと歳の離れた、弟さんと3人で入ってきました。




最初は、タオルを軽く添える程度に、前を隠して、入ってきました。

自分も、おっ!来たって思いました。

洗っている仕草を、みてました。丁寧に洗い話ながら楽しそうに洗ってました。

その子は、アソコの部分を洗うのかと思うと、そうではなく、軽く流してました。

洗い終わったのか立ち上がり、振り向いたときに、彼のアソコを見ることが出来ました

身長と体型からして、小6か中1くらいの感じで、足はほっそりとして、体型も細身で髪も短髪で坊主に近い感じで、好奇心大勢の感じで可愛らしい顔をしてました。

ちんこは、体型と反して意外にも大きかったです。

だいたい、6㌢~8㌢あるんでは無いかなってくらい大きくて、毛が生えていても可笑しくない感じでしたが、生えてはなくツルツルでした。

少しでも生えているかと思い近くで見れたときに見たんですが、生えてなくビックリでした。


彼は、少し皮が余っている包茎で勃起でもすれば結構なものだろうだと思います。

15㌢以上ありそうな雰囲気でした。でも、お父さんと比べると遺伝もあるのかなと感じました。

お父さんは、湯船に入っているときにちんぽ洗えよって話に、彼は、湯船で周りの目を伺うように、ちんぽを持って左右に揺らしてました(笑)

やはりまだ生えてないからか上がっても隠さず堂々としており、見れるチャンスも伺えました。

水風呂に入って上がった後のちんこを見ると、少し縮んでおり少し起ち気味だったのかなと伺えました。

あのちんこの大きさがあって、ツルツルであったのが驚きで、後数ヶ月もすればきっとはえてくるでしょう。

彼のアソコは、大きかった性か自分が立ち湯が出来るくらいの深さ湯船に入っていて、彼は、サウナの入り口にあるイスに腰を掛け、タオルを前を隠すが自分の目線からは、彼の長い包茎ちんこがハッキリと見せるかのように足を開いてました。

恥ずかしがる年頃なのに堂々としていて面白い少年に感じました。

彼は、風呂から上がるとすぐにボクサーパンツを履くのではなく、フルチンのまま頭を拭き身体を丁寧に拭き、パンツを履き体重を測るなり帰っていきました。
関連記事


関連タグ : 包茎, デカマラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する