> アクセスランキング

全裸待機中学生

ここでは、「全裸待機中学生」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

15歳の時、夜の公園で友達が全裸でトイレの個室に居ました。

僕は驚いて我慢出来ないと言って、パンツを脱いでウンコを友達の前でしました。

友達は興奮して勃起してました。

僕はお尻を拭くと僕の包茎チンポを触って、後ろ向きされたら彼の勃起チンポをお尻に入れて、痛い、痛いと言っても腰を振ってきます。




僕も少し気持ち良くなって、彼がイク、イクと言って、中に射精して、僕も射精してました。

僕は、初めて恥ずかしいと言って、座り込みお尻からは彼の精液を垂れ流してました。

僕はお尻は初めてと言って、彼は僕のチンポをしゃぶりながら、「たくさん精子が出てくるね」と言ってお尻の穴を触ってきます。

今度は彼が後ろ向きになって、僕のチンポをお尻に入れました。

彼は気持ちいいと言って、腰を上下に激しく振って、彼がもう我慢出来ないと言って、チンポから射精していました。

そのあとすぐに僕も射精してました。

僕は彼とキスをして、彼が前から僕の事が好きだったといわれました。

僕も少しホモっけがあったので、それ以来いつも彼のお尻を触ったり、チンポを触ってました。

僕も初体験は彼に捧げたいと思っていたし、彼も僕の処女を奪いたかったと言ってました。

僕と彼は12歳でホモセックスを経験してしまったんです。

彼とは毎日ホモセックスをして、僕のお尻に精子を入れて貰い、彼にも僕の精液を入れてあげました。

それからは、発展トイレに行って、おじさんたちに抱かれに行って、たまに乱交になってました。

お尻を調教して貰い、彼より太いチンポを入れてもらい、僕はお尻の気持ち良さに目覚めてしまいました。

発展トイレには学校の後輩も居て、僕達みたいにパイパンチンポでホモしてました。
関連記事


関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 中だし, 射精,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する