> アクセスランキング

小5の夏休み、家庭教師に触られて

ここでは、「小5の夏休み、家庭教師に触られて」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

夏休みだけ、親父の同僚の息子に家庭教師に来てもらったのよ。

W大の二年だったな。

コイツがまた、見かけゴツイいのよ。

体育会でもないのに、手に毛まで生えちゃってさ。

一応、算数とか教えてくれんだけど、大半はエロ話ばっか。

そりゃ、そこそこのことは知ってたけど、ぼんやりした子だったし、詳しいことはぜんぜん知らなかった。




「チンチンから白いおしっこ出たか?」
とか言われても「?」って感じ。

そしたらさぁ、机に向かってる俺の半ズボンの前に、ぐって手持ってきてさ、
「ここをいじると気持ちよくなって、白いおしっこ出るんだ」
何のことかと思ったよ。

もう、何の躊躇もなく、ひざまでズボン下ろされちゃって。
グニュってむかれてさ、汚ねぇんだよな、洗ってねぇし。
それに痛ぇんだよね。

「ベッドに寝ろ」って言われて怖くなっちゃってさ、寝たら顔が怖くてさ。言うこと聞くしかなかった。

目つぶってガクガクしてたら、ぐ~って固まりみたいなのが、お腹の中にあがってきて、あって思ったら血が出た。

マジ、血が出たって思ったんだよ。
気持ちいいとかじゃなくて。

「言うなよ、誰にも言うなよ」だってさ。
それから、何回も来るたびしこられちゃって。
そうなると、こっちも気持ちよくなっちゃうんだな。

一月も立つ間に、もうサル状態。
もうむけてたな。

そのうち、相手の家に出かけて、気がついたら、しゃぶってた。
めっちゃ興奮したよね。絶対ありえないことだったし。

で、後ろ向けって言われたら、次の瞬間、お尻抱えられて、アソコに舌が入ってきた。
ありえないじゃん。だって、汚いもんが出るとこだよ。

でも、妙に変な気分になってきて、汚いもんが出ちゃうような出ないような。
だめだ、そんなとこなめちゃ・・・とか思ったら、玉みたいなのがぐって押し付けられて、そのまま奥まで・・・

奥に来たと思ったら、ゆっくりもどって、また・・・
すぐに熱いのがどって広がって。
何だかわかんなかったなぁ。

でも、それから、ひでぇときは、
泊まって、四発五発。
あれがなかったら、普通に男でいられたんだと思うけど、
まぁ、いまさらどうしようもねぇか。
関連記事


関連タグ : ホモ, フェラ, アナルセックス, 射精, ゲイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する