> アクセスランキング

身体検査でイっちゃった

ここでは、「身体検査でイっちゃった」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

今日学校であった内科検診で体験した話をしたいとおもいます。

自分の学校では、内科検診と一緒に脊髄の検査もあり、結構時間のかかる内科検診でした。

結構自分もどんな診断なのか分からないので、どきどきでした。

診断室視聴覚室で行われ、ちょっと暗めの明るさで診断をしていました。




自分が診断を受ける順番がきて、先生に健康診断書を渡し、診断を受け、
まず、先生が自分の体操服をめくり、胸あたりらへんを聴診器であて、診断をしていました。

その次に、背中のところに聴診器をあて、診断をしました。

最後に脊髄の検査をうけました。


その脊髄の検査の時に先生にやられてしまった事を、書きたいとおもいます。


脊髄の検査は上の体操服は全部脱いで、そのまま起立し、前かがみになり、少しハーフパンツをおろして、先生の触手検査で終わるものでした。

ですが、自分の場合は違いました。

上半身裸になり、前かがみになりハーフパンツをおろされました。

ですが、何だがお尻辺りがスースーする感じがして、自分のハーフパンツを見ました。

そしたら、少しおろされてると思ったハーフパンツが、膝のところまで、下ろされていました。もちろん、あそこも丸見えです。

先生とは言いあわてて座り込み泣きそうになりました。

すると先生は「ちゃんとした検査なんだから、しっかりしなさいと」言い、無理矢理たたされました。

そして、先生は自分のお尻をもんできました。

「やっぱり、高校生はいいお尻してるね」と言い自分はすぐハーフパンツと上の体操服を着ました。

それで、終わると思いきや今度は前まで手を伸ばしてき、自分のあそこをいやと言うほど触られました。


ずっと、揉んでいられたので、自分も我慢できなくなり、そこで、射精してしまいました。

今も、精子がべっとりついた、体操服が横にあります。

気持ちよかったけど、やっぱり診断はちゃんとしてほしいものです。
関連記事


関連タグ : 身体検査, 露出, 射精,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する