> アクセスランキング

夜の公園のトイレで

ここでは、「夜の公園のトイレで」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕は今、高校生なのですが、中学校のときに体験した、いまとなってはエロい思い出ですが、当時はめっちゃ怖かった体験を書こうと思います。


中1の6月に学校の部活が終わった後、体操服姿で家に帰ってるときでした。僕の着ていた体操服は半袖の胸元に20センチくらいのファスナーがある白色の体操服でした。

6時を過ぎていてすこし暗くなり始めていたときでした。友達と別れて一人で帰ってた時、急にすごくトイレがしたくなったので、近くにあるけっこう薄暗い公園でトイレをしていました。




そこでトイレをしていたら横に多分40~50歳くらいのおじさんが現れて、後ろから思いっきり掴まれて個室に無理やり入られました。

おしっこしてる途中だったのでちんこは出したままでおしっこもまだ先っぽからでてる状態で個室に入れられて、大きな声を出したら殺すみたいなことを言われて、怖くて固まっていたら、おじさんが僕の体操服の胸元のファスナーに手を掛けて全開にして乳首を触ってきました。

そしてもう一方の手は出したままのちんこを触ってきて興奮してないのに勃起してしまって、そのあと5分くらい触られて射精してしまいました。


たしかそのとき、こわくて泣いていたのですが、そしたらおじさんに泣いた罰だ、とか言われて、乳首を触られていた時のまま、ファスナー全開になっている体操服のファスナーの両端を思いっきり広げて、体操服のファスナーは、パリッと言って壊れてしまって、ファスナーを上に上げることが不可能になってしまいました。

その後、5分くらい乳首を舐められたり揉まれたりしたあと、おじさんは、絶対誰にも言うなよと言って去って行きました。

僕はそのときこわくて全身が震えていてその場からしばらく動けなかったのですが、遅くなると家族が心配するとおもって立ち上がって自分の姿をトイレの鏡でみたときにファスナーが破壊されて触られ過ぎて赤くなった乳首が丸出しの姿に絶望しました。

その日は制服に着替えて帰ったのですが、僕の中学校では体操服に名前をいれるので注文して買わないといけなくて新しい体操服が来るまで2週間くらいの間、体育や部活をファスナー全開で受けないといけなかったのですごく恥ずかしかったです。

でもいまではこのことを思い出しては興奮しています。
関連記事


関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 体操服,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する