> アクセスランキング

剣道部

ここでは、「剣道部」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

中学で剣道部に入りました。

入学してしばらくして,先輩達の部活動の勧誘がありました。
先輩達はチョッと不良ぽく見える人達でしたが
もともと身体を動かすのが好きで
運動部にしようと思っていたので,
未経験ながらも親切に教えてくれると云うので,
先輩達の誘いにのって剣道部に入部しました。






その時に入部したのは10人でした。
最初に一通り防具の付け方や
素振り,練習のやりかた
挨拶などをやさしく教えてくれました。

最初の一ヶ月は仮入部という事もあり
きつい練習もあまりありませんでした。
たまに声が出てないとか,礼をし忘れるのを
注意されるくらいでした。

仮入部も終わり,本入部したのは8人でした。
新入部員の俺達は,部室に集められ改めて
このまま剣道部を続ける事と
さらに先輩には絶対服従を誓わさせられました。

自分達にも新しい剣道着が渡され
それを着る時にこれからは,パンツを脱いで
穿くように指導を受け
直ぐに全裸になるよう命令されて,隣の奴も渋々
脱ぎ始めたので,自分も脱ぐことにしました。

全裸になると腕を後ろに組めと命令されて
ちんぽを検査されてしまい,みんな皮かむりだったので,
ちょっと安心したのですが,常に剥く癖をつけるようにと先輩達の手で,オナニーをされてしまいました。
オナニーを初めて経験する奴もいて,半分涙ぐむ奴もいたけど全員が最後には快感を感じさせられました。
そして,その強制オナニーは2週間くらい続きましたが最初は部活を続けると言った以上やめるわけもいかず耐えていましたが,
段々とそれらが心地いいものになり自分達はそれを受け入れるようになってしまいました。
そして,自分の手でオナニーさせられたり部活後の部室でよくゲームをさせられました。

ある時,合宿がありいつものようにちんぽを揉まれ勃起したの見て先輩達がコンドームを被せてきてイキナリ咥え始めました。
これにはびっくりしたのですが,あまりにも気持ちよかったので,すぐに射精ってしまいました。
そして,今度はお前達の番だと命令されて自分達は,先輩達の生のちんぽを咥えさせられて飲まされました。
それから,ケツも先輩達に提供させられて夜は先輩達に奉仕することを身体に覚えこまされました。
夏休み前に先輩達から,お古のズボンが渡されこれからはそれを穿くようにと,一年全員が太いズボンにさせられ,
そして仕上げは,学生カバンを潰すように命令されて潰しました。
運動部では何処も同じようで,どうりで不良っぽい先輩が多いな~と思っていましたが,
自分達もそれら受け入れるようになり,男を覚えさせられ,自分達も後輩にみました。
関連記事


関連タグ : いじめ, しごき,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する