> アクセスランキング

男子寮で相互オナニー2

ここでは、「男子寮で相互オナニー2」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

1はこちら

修司です。以前投稿した続きを報告します。

シンとのオナニー相互の関係は続いているのですが、なかなかその先進展がありませんでした。

ただ、あまり欲を出すのも良くないと思うのです。片思いのノンケの同級生のチンコを週3~5でイジれるって、考えてみれば奇跡的な事なんじゃないかと・・


ひとつ 進展というか、シンが俺のチンコをフェラしてくれるようになりました。

最初は俺が舐めた時ものすごく驚いていましたが、少し阿呆な彼は俺のする事をオウム式にやってくれます。

でもキスはまずいでしょうか?まずいですよね?それでひかれたら俺は相当な未来まで立ち直れないと思うんです。




今のところ女の子を見ても何も感じないし(好みすら消えてしまった)・・男でもシン以外には関心無いですが。

・・いや、少しあるかな?

高1でシンが気になり始めたのがキッカケで男に興味を持ったので、男との経験は全く無く、最近シンの体を触っていて他の男の体にも少し興味が。

いや本当に少しだけです。浮気心とかではないです。

ところで最近の俺は 病気かな?と思う程エロい事しか考えられません。(もちろん全てシンに置き換えて)

授業中も、休み時間も、部屋でも、寝ても覚めても彼に突っ込む想像をしてしまいます。

その時の顔を想像して、一日の8割は勃起してます。

この間、平気そうだなと思いシンのアナルに指を挿れてみたのですが、前立腺を刺激すると彼が身悶えるのたまりません。

俺のサカリの様な妄想は多分その顔が原因かと。

しかもシンは特に嫌がりませんでした。以前に気持ちよければ何でもいい的な事を言っていたので、そういう事なのかな?

俺「ここ気持ちいい?」

シン「うっ・・うっ・・あっ・・ヤバイ・・ちんこも舐めて・・」

すごくイイ顔するんです。

シン「あっ!でる・・・もうだめ!でる!でるでるでる!!」

いつもすごい声を出すので必死でシンの口を塞ぎます。

シン「んー・・・!!!」 発射。
   「はぁ・・はぁ・・なんでいつもクチ塞ぐの?苦しいんだけど・・オレ聞こえてもイイんだけど!」

俺「・・・・」

イイわけねぇだろ。俺が。実際オマエもマズイだろ。

声、出させてあげたいですけど 如何せん寮なので

シン「なあ 修司のアナルもオレやってやるよ!」

え?まじ?ムリムリムリ!!

俺「あー。俺はアナル全然意味ないからパス」

シン「えー?かなり気持ちイイんだけどなー」

恐るべしオウム返し。

でも俺、アナルに・・とか本当、無理なので。シンにやっておいて何ですが、自分はすごく抵抗があります。

いじった事もありません。

俺のケツは そっとしておいてもらう予定です

ただ恐怖なのは、もしいつの日かシンとアナルセックスが出来たとして、それのオウム返しを迫られたらどうするかという事。

すげー痛そうっていうのもあるし、本当に気持ちが拒否してます。

これも好きな相手にしようとしていて自分は嫌だって、すごく勝手だとは思うのですが、俺は強く・強く・タチ希望です。

シンはノンケだし、やっぱり挿れたがるかな。男ですしね。

そんなこんなで長くなりましたが、キスがしたいとか、イク時に声を出させてあげたいとか、
アナルセックスをしたいとか、自分がタチがいいとか、叶う予定の無い事を毎日考えています。

あ、すごくうれしい報告をさせて下さい。今年高校卒業で寮を出るのでシンとの関係が危うかったのですが、
大学は別ですがシンからルームシェアをしないか?との誘いを受けました。

現在、双方の親と相談中ですが一緒にアパートを借りられる予定です。

憂鬱だった卒業が楽しみになりましたが、告白は遠のくかな・・ 慎重にいかないと。


また何かあったら投稿させていただきます
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する