> アクセスランキング

ゲームで負けてすっぽんぽんにされた

ここでは、「ゲームで負けてすっぽんぽんにされた」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

今中3男子です。
そんな自分の中1の夏休みの思い出です。
文章を書くのが苦手なのは大目に見てください。

仲のいい友人の家(マンション)へ遊びに行った日、
あいにく雨が降ってきて、外へ行けなくなりました。
そのマンションには誰でも使用可能な部屋があり、そこに行くことに。

仲は15畳ぐらいのカーペットの部屋が1つと小さい部屋が1つありました。
中では小4・5の男子3人と女子2人が仲良く喋っていたんです。




自分たちは2人でしたが、まぁ喋りながら過ごしていると、友達の携帯が鳴りました。
「ごめん、ちょっと用事できたから帰るわ、ごめんな!」
と言い残し去って行きました。

それからは外は雨が降っていたので、少しそこで雨宿りをしようと思いました。
当時は携帯を持っていなかったので、適当にぼーっとしていたら、小学生の男子が
「なにしてるんですか?」
と聞いてきたので、雨がやむのを待っていると答えると
「一緒に遊びませんか?」と聞いてきた。
まぁ暇だったので快くいいよと答えてあげることに。

そこは室内ですが、窓は強化ガラスで、ボール遊びも可だったので、ドッチボールをすることに。

普通に、楽しんでいると自分のもとへボールが。
仲間は男子1人と女子1人。

どっちに渡そうか悩んでいたところ、すぐ後ろにいた外野の男子が
「はやくしろよ!」と言いながら俺のズボンをずらしてきました。
堂々とパンツが披露されてしまいました。
俺はやめろよ!と言いながらズボンを上げると、ボールを仲間の男子に転がしました。

外野の男子はニコニコ笑いながら。
仲間の女子と相手の女子は顔を赤らめて、それでもちょっと笑っていました。

それからしばらくドッチボールをして、みんな飽きたぐらいに、男子が
「俺の家に来る?いま誰もいないし。」
と言い、なぜか俺もついていくことになりました。
実際、パンツを見たことを言いふらす的なことを言われたからですが。

その子の家はちょうどさっきの部屋の真上で、その子の部屋にみんな入りました。
そこにはGCが置いてあり、
「スマブラやろー!」
と言いだしました。一応操作等は知っていたのでおkと言っときました。
でも、妙なルールを作ったのです。
4人で対戦して負けた人は1枚脱ぐ。という野球拳さながらのルール。
女子は当然ながら不参加。でも観戦。
男4人でスマブラが始まりました。

予測はしていましたが、まさかという結果に。
3人に集中攻撃をうけた俺はあっけなく負けて、ズボンを脱ぐように言われました。
逆らおうとしましたが、小学生相手でも数が多すぎる。
ドアから一番遠いところに座っているし、どうしようもない。
俺が立ってどうしようか悩んでいると、男子がズボンを勢いよくずらす。
「よし!これでオッケー!」
俺は恥ずかしい気持ちとなんだか妙な気持でまたスマブラを始めました。
後ろでは女子がキャッキャ言ってました。
2回目も同じ作戦で攻められ、あっけなく敗退。
ずるいとか言ったものの、偶然だと言い張られる。
次は服を脱ぎ、真夏だったので、パンツと靴下だけになりました。
この時ですね、Mだと気付いたのは。
急に勃起が始まり、止められぬまま、パンツの上からもっこりしてしまいました。
「すげー!興奮してる!見せろよ!」
そう言われ、俺はやばいと思い背を向けましたが、パンツを脱がされました。
お尻が丸見え。前はなんとか隠してますが、でかくなってるので隠しきれない。
「きゃー!」
女子はそういいながらも見ているようです。
「こっち向けよ!」
俺はもうどうにでもなれと思い、前を向きました。
フル勃起を見られたのは初めてでした。
関連記事


関連タグ : 露出, CFNM,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する