> アクセスランキング

みんなのチンポを洗った中学時代

ここでは、「みんなのチンポを洗った中学時代」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

俺の行ってた都内の私立の中学校は、いまだに夏になると臨海学校があり、海まで行って、全員泳ぎを体験させられる。

しかも、海パンでなく、昔からの伝統校なので、ふんどしで参加させられるのだ。

そんな自分は、クラスリーダーだったので、夕方、海から上がり、宿泊所まであがる前に、ある役をやらされた。

なんと、教師から1本のゴムホースを渡された。

「これでなにするんですか?」
と聞くと、
「ホースで生徒の股間についた砂を1人1人洗え」
といわれた。




ふんどしは、海パンと違って、股とかに砂の汚れがたまるからだ。

俺は、興奮を隠しながらも、緑のホースをつまんで、勢いよく股間に水をひとりひとりかけまくった。

ブシューー、ジョバーーーっと
太根そうな男子には特に水圧を上げて長めにホースでブシューーっとした。

すると、次に、学年一とも思われる、野球部の巨根男がきた。
イケメンとまではいかないが、ガチムチで股間がすごくでかくて、学ラン着てるときにも股間がすげえふっくらしてる。

そんな男子が手で股間を隠したので、
「手、どかせよ!!やる意味ねえだろ!!」
と俺は、水道の蛇口をひねり、ホースの水圧を勢いよくして、肉棒だけでなく、玉まで、念入りにブシューーとした。

野球部だけに、性欲が溜まってるのか、息を荒くしてはあはあしてたが、後ろにまだ並んでいるので、
次のヤツの股間をホースで洗った。

しかし、ある夏休みの日、次の日が練習試合なので、グランドのトイレを掃除していた。

そんな最中、その野球部男子が用を足すために、便所に入ってきたので、

「おま、掃除中になにしてんだよ!!」
と声をかけた。
「掃除中のトイレを汚すのは、この汚いチ○ポか」
と、俺は掃除用のホースを握った。

しかも、思春期のトイレは汚れるので、尿石を落とすため、ホースの太さは太い。

俺は、その男子を個室に連れ込むと、ホースの先っぽを指でつぶして、股間を勢いよくホースで放水した。

「あぁ・・・も、やめ・・・・て」
といったが、
「欲求溜まってんだろ!!」
とホースで念入りにブシューーとすると

股間はみるみるうちにMAXまで勃起した。
俺は、ホースを投げ出し、片手で勃起したチ○ポをわしづかみにし、

「うるせえのはこの口か。黙らせてやるよ」
と深いキスをすると、握り締めたチ○ポからは我慢汁がどろどろとでてきた。

それ以来俺はホースエッチにはまっている。
関連記事


関連タグ : ホモ, ふんどし,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する