> アクセスランキング

いじめで精通体験

ここでは、「いじめで精通体験」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕が中学生のころの話です。そのころの僕はいわゆるいじめられっこで,よく人前で素っ裸にされていました。

一番はじめは中学に入学したばかりのころでした。
授業が終わり体操着で掃除をしていた時,いきなり数人のクラスメートに短パンと白いブリーフを脱がされてしまいました。
周りには女子もいて,僕のパンツを脱がした一人の男子が「見た。」というと,
その女子は「いやだ。」と言って教室から出て行ってしまいました。
周りの男子は大笑いしていました。

そのころの僕はまだ毛も生えていませんでした。
とてもはずかしく,前を隠しながらうずくまって泣いてしまいました。
それからは事あるごとにパンツを脱がされました。




一度などは同じ学年の生徒が全員体育館に集まっている時に手足を押さえられて制服のズボンごとパンツを脱がされました。

2年になってクラス替えがあり,僕のことをいじめてたリーダーがとなりのクラスになったのでいじめられなくなったのですが,
となりのクラスなので体育や技術などの授業は一緒なので,そうゆう時はびくびくしていました。
そのうちもっともおそれていたことがおこりました。
僕のおちんちんに毛が生えてきたのです。
そのころの僕は毛が生えてきたのがとてもいやで,真剣に剃ってしまおうかと思いました。

そしてある技術の授業の時間のことです。
(技術室で。)その時間はなぜか自習になりました。
僕を1年のころいじめていたリーダーを中心に数名の生徒(全員不良)がおちんちんの見せ合いをはじめました。
それを遠くで見ていた僕はいやな予感がしたのですが,そのまま自習をしていました。
そのうちリーダーがある生徒に「ちんこ見せろ。」といいました。
その生徒は結構露出狂ですんなりジャージのズボンと短パンとパンツをめくりおちんちんを見せました。
その生徒はおしっこをしてきたばかりらしく,見た生徒たちは「くせぇ~。」と言っていました。
次に別の生徒にも「ちんこ見せろ。」と言ったのですが,その生徒はいやがり,
周りを囲まれ手足を押さえられて結局脱がされてしまいました。
見ていた生徒たちは「ちんこ初公開。」とか言って喜んでました。
僕は結構離れたところにいたのでおちんちんまでは見えなかったのですが,
その生徒がパンツを引き上げながら立ち上がった時,顔を真っ赤にしているのが見えました。
そしてとうとう僕の番が来ました。
その生徒たちが僕の所までやってきて,座っていた僕の手足を押さえジャージのズボンと短パンとパンツを脱がしにかかりました。僕は必死に抵抗したのですが,小柄な僕は力が弱く結局脱がされてしまいました。
そしてリーダーの男子が「こいつ毛が生えてる。」と言って大騒ぎし始め,
ジャージと体操着の上も脱がされ,靴下だけ履いた状態で教室の前に立たされました。

はじめは前を隠していたのですが,「隠すと裸のままで校舎一週させるぞ。」と言われ,しかたがなく手を離しました。
そして「オナニーしろ。」と言われたのですが,そのころの僕はオナニーというのがわからずじっとしていると,
「こいつオナニー知らないんだ。」とある生徒が言い,リーダーが最初にちんこ見せろと言われた生徒に「しごいてやれ。」と言い,
その生徒は笑いながら僕のおちんちんをしごきはじめました。

最初のうちははずかしいだけだった僕もだんだん気持ちがよくなり,あっさりはじめての射精をしてしまいました。
それを見ていた生徒達は大笑いし,今度は僕のをしごいていた生徒に「おまえもやれ。」と言い出しました。
その生徒ははじめこそいやがっていたものの,自分からパンツを脱ぎ,しごきはじめました。
周りの生徒達の注目がそっちに移っている中,僕はおちんちんを拭くことも出来ず,そのままパンツをはきました。
その日から新たないじめが始まりました。
関連記事


関連タグ : ブリーフ, ホモ, いじめ, 射精, CFNM, 精通,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する