> アクセスランキング

先生に生でハメられた

ここでは、「先生に生でハメられた」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕の初体験は去年の夏です。まだ、半年ほどしか経ってません。
相手はテニス部の顧問の先生(24)です。
夏休みの部活は6時半に終るんですが、その後にボールを部室に運んだりします。
それをたまたま僕1人でやっていたら、
先生が「手伝おうか?」って言って手伝ってくれて・・・。
前からカッコイイ先生だなぁ、と思っていたので
先生って彼女いるんですか?」って聞いたら「いないよ。」って。
そのまま沈黙してたら「俺はお前に彼女になって欲しい。」って言われて、
「へっ?」って感じの返事をしたと思います。




そしたらいきなり抱きつかれて。
先生、僕、男ですよ?」と言うと「いいから・・・。」ってキスをされました。
そのまま体操服の中に手を入れて私の股間を触りました。
 先生を両手で押して「汗かいてるからくっつかないでください。」って言ったら
「お前の汗ならいいよ。」ってサポーターをおろして、チンコを舐め始めました。
その日は凄く暑かったのと、憧れの先生とそんな事をしてるっていうので勃起ってきちゃって・・・。
先生は構わず短パンの下に履いてたサポーターを脱がしてきました。
「お前のパンツ、汗で湿ってるぞ?」って言われて
「だから、言ったのに・・・。」って返したら
「今度は汗じゃない物で濡れてもらおう。」って僕のチンコをまた舐め始めました。
最初は気持ち悪かったけど、10分もされてるとチンコが堅くなってきちゃって・・・。
先生が「そこに手をついて。足を開いて、腰を後ろに突き出して。」って
言われて恥ずかしかったけど言われる通りにしました。
先生は私のアナルを弄って「入れるよ。」って僕の腰を持ったので
「ゴムをして。」って言いました。
そしたら「今は持ってないからこのままいくよっ!」って
硬くて大きな物がズブッ! って入ってきて凄く痛かったです。
もう入ったかな?と思ったとたんさらにズブズブ・・・って感じで入ってきて
思わず「ああっ・・・。」っていっちゃいました。
(先の方しか入ってなかったんですね。)
先生がゆっくり動かし始めるとそれにあわせて「あっ、あっ・・・」って声が出て・・・。
先生の動きが激しくなると僕も我慢できなくなって、トコロテンでいきました。
「もういくよ。」って先生が言ったので、「外に出して。」って言ったのに
痛いくらい奥の方まで先生の物を押しこんできて、
お腹の中で暖かいものをたくさん出されました。
その後も前から1回、後ろからもう1回、口の中に1回・・・。
先生のが大きくならなくなると、回復するまで指をあそこにずっと入れてて、
最後に後ろからもう1回・・・。
先生のがあそこからこぼれてると「こぼさないように。」ってすぐにサポーターをはかされて
前袋の上から触られました。
家に帰ってから見てみると、短パンまで染みてきてました。
そしてすごく先生の物の匂いがして大変でした。
今でも先生には2日に1回のペースでしてもらってます。
先生は部活終了後しかしてくれません。
「汗をかいた男」とするのが好きというヘンな人だったんです。
でも、僕は先生とそういうことをしたいが為にたくさん動いてたくさん汗をかいて、
先生とセックスをしています。
明日も部活後にしてもらうつもりです。
関連記事


関連タグ : ホモ, 射精, トコロテン, アナルセックス, 中だし, 先生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する