> アクセスランキング

中学生のおもちゃになった話5

ここでは、「中学生のおもちゃになった話5」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

4はこちら

夕食の後はDの弟も入れて5人でテレビを見たりして過ごしました。
そして10時頃になってお風呂に入ることにしました。
狭いお風呂でしたが5人で入りました。
いつものように3人がぼくのちんちんを触ってきます。
まだ1回しか行かせてもらってないのですぐに勃起してしまいました。

Dの弟は「なんでちんちんたってるの?」と笑いながら言いました。
「このお兄ちゃんは変態だからだよ。」とKが答えました。
風呂の後、ぼくだけは全裸で、他の4人パンツだけを穿いてDの部屋に行きました。
「このお兄ちゃんはね、おれたちのちんちんが好きなんだよ。見てごらん」とKが言って、
Nのをしゃぶるように命令されました。




ぼくはNのパンツを脱がしてフェラしました。
すぐに勃起して気持ちよさそうに声を出します。
その光景を弟君は目を丸くしてみていました。
時々ツバをのんで興奮していたみたいです。
パンツの前も明らかにふくらんでいました。
しばらくしてNが射精しました。

するとKとDが弟君に「今出たのが精子だよ。」という感じで性教育していました。
「SEXは本当は男と女でやるんだけどこのお兄ちゃんは変態だからおれたちとやるんだよ。」と言って、
Dがぼくとアナルセックスを始めました。
Kが「J君(Dの弟の名前)も一緒にやってもらいなよ」といってぼくの顔の前に連れてきました。
ぼくは後ろからDに入れられながら弟のJ君のちんちんを取り出しました。J
のちんちんは兄のDよりも大きかったです。毛は付け根に少し生えているだけでした。
ぼくがJのちんちんをフェラすると「あ、あ~」と大きな声を出して感じていました。
ぼくは兄弟と同時にSEXしてとても興奮しました。

はじめにJがぼくの口の中に行き、続けてDが激しく腰を打ち付けながらいきました。
その後Kとふたたび正常位でやりました。
その間に回復したJのちんちんをフェラすると、Kの手ほどきを受けてJはぼくの上に69の体勢でまたがり、
ぼくのちんちんをしごいて、時々舐めてくれました。
Jはすっかり興奮してたみたいで、始めは舌先で亀頭を舐める程度だったのがしだいに口にくわえるようになりました。
そして2人ほぼ同時に射精しました。
ぼくが男の子にフェラしてもらったのはこの時が初めてです。

結局その夜は2時頃まで何度も口とお尻を使ってやりました。
相手が4人もいると1人終わるとすぐ次の相手しなきゃいけなくてぼくは休む間がありませんでした。
みんな3回ずつぐらいはやったと思います。
翌日、DとNは部活があるとかで朝から出かけていきました。
ぼくはKと一緒にKの家に行きました。まだ眠かったのでKのベッドで2人で寝ることにしました。
Kの命令でぼくは全裸で寝ることになりました。
目が覚めるともうお昼でした。
しばらくしてKも目を覚まし、いきなりぼくに抱きつきながらちんちんを握ってきました。
そして「いい?」と聞いてきました。今さらそんなこと聞くなんて、と思いながらもぼくも「うん」と答えました。
Kはぼくの上に乗るとキスをして、乳首などを舐めながら降りていきました。
まさか、と思ったらKはぼくのちんちんをくわえてくれました。
Kのフェラでいきそうになったので「出そう」と言ったらKは口から出してしごいてくれました。
そしてぼくは射精しました。
お腹に飛び散った精液を拭くこともせずKはお尻に入れてきました。
正常位で抱きしめながらしたのでぼくの精子がお互いのからだをベトベトにしていきました。
Kは射精するとぼくに顔をくっつけるようにして抱きしめてきました。
そして耳元で「ちんちん舐めるのも興奮するんだね。でも俺が舐めたのは内緒ね」と言いました。
ぼくは「分かった」というとキスをしました。
Kと恋人になったような気がしました。

KとのSEXが終わって、昼食をとり、その後はテレビを見たりしてD達が来るのを待ちました。
夕方Dが部活帰りに来ました。そして3人でDの家に行きました。
夕飯を食べ終わるとさっそくHの開始です。この日はNがいなくてK、D、Jの3人が相手です。

はじめにDのをしゃぶりながらJがお尻に入れました。
その間KはDの乳首をいじったりJの後ろにまわって自分のちんちんをJのお尻に押しつけたりしてました。
Jが射精するとすぐにKが入れてきました。
Kとやってる間にDがぼくの口に射精しました。
Dの精子を飲み込むとKがキスをしてきてそのままぼくのお尻で射精しました。
それから4人で風呂に入り、その後DJの兄弟ともう1回やると、2人は前の日寝不足だったのですぐ寝てしまいました。
Kとぼくは昼間たっぷり寝たので、それからは2人だけの時間になりました。
Kはぼくのちんちんをしゃぶってくれたし、Kもぼくのお尻で何回もSEXしました。
深夜まで何回も愛し合いました。

このゴールデンウィーク以来、3人(時にはDの弟のJも入れて4人)と会う時は口とお尻を使わされてます。
それとは別にKと2人きりで会うことが多くなってきました。
お互いに何も言いませんが気分は恋人です。
SEXだけじゃなく一緒に出かけることも時々あります。もちろん他の3人には秘密です。
Kは最近お尻に興味が出てきたみたいです。
ぼくがKのちんちんをフェラしてる時にお尻の穴をいじっても嫌がらなくなってきました。
もしかしたらKのお尻に入れる時が来るかもしれません。
そうしたらまたここに報告します。
関連記事


関連タグ : ホモ, 射精, フェラ, アナルセックス, ショタ攻め,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する