> アクセスランキング

僕は巨根

ここでは、「僕は巨根」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




僕の悩み(自慢?)を書きます。
最初のプールの時の着替えでみんなが僕の巨根(勃起時16センチ、太さ5センチ)を襲ってきて、ついに巨根がみんなに知れ渡りました。
これまで数人しか知らなかった僕のデカチンが学年中に知れ渡りました。
そして、この事件によって僕は学年一の巨根という称号(?)を得ました!
有頂天になっていると、ハプニングが!! 
海パンを履こうとしたら、足のところで海パンがあがらないんです!!
正直、焦りました。
脱ごうとしても、脱げないんですから。




みんなは僕の巨根をじろじろ見てきますが、授業が始まる直前なので、1人を残してみんなプールに行ってしまいました。
その1人は見学だったので、まだ教室にいました。
僕はその子に「海パンの紐切って履けるようにしてくれー」とお願いしました。
その子がハサミで僕の海パンの紐を切ってくれました。
その子は、「お前デカイし、チン毛ジャングルやし、絶対ヤリチンや。」と言いました。
僕は童貞なので、否定しましたけどね♪
授業が始まると、視線が僕の巨根にイッチャッテ、嬉しかったですね。
巨根がバレバレデス。
みんなを見下した目で見てしまいます。
泳いでる時も、巨根が動き、泳ぎづらい。(これは巨根の宿命ですね。)
もう1つ嬉しかったこと、それは母に、
「あんた、ちんこデカイなあ」
と言われたことです!
女に言われたのは初めてなので。めっちゃうれしかったぜ。
体育はきついです。さっきも言ったとおり、ハミチンしたりしてせわしないので。
夏は巨根の季節!


前に書いた「僕の悩み」に書いた事件後,「キモケン=巨根」というイメージが定着してしまったのか,級友が僕のことを「巨根クン」とか「チンコでかい」と言ってきます。さすがにここまで言われると,嬉しいを超えて少し恥ずかしいです。

実は,まだ悩みがあります。

僕の学校では「駆け足」と言って,水曜以外の平日に毎日2.8キロ以上走らなければいけない授業があります。僕は長距離走が得意なので,中1の頃は良かったんですが,チンコが中学入学よりデカくなって,メッチャ揺れるんです!そして,時にはハミチンするんです!なので中1の時にブリーフからトランクスに換えたんですが,変わらないですねえ^^でも気持ち良くって勃つこともありますね。

あとクラスの男子(男子校ですが)はトランクスが主流です。なのでボクサーブリーフを履いている僕は珍しいということになります。
関連記事


関連タグ : デカマラ, ハミチン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。