> アクセスランキング

体育教師の性奴隷にされた

ここでは、「体育教師の性奴隷にされた」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

中学の時、とにかく評判の悪い体育教師がいた。
忘れ物すると外だろうが冬だろうが構わずパンイチにされた。
また、気にくわないとつねってきていじめてくるから始末が悪い。

授業も軍隊みたいな整列や行進や体操をやらせられるだけで、
卒業前にその教師を殴って卒業する先輩がいて、春はその教師は仕返しを恐れてしばらく休む程嫌われてた。
そんな教師に僕は目をつけられてしまった。
気弱な僕は言い返す事もやり返す事もできない。いいカモにされてしまった。
ただし、僕がカモにされたおかげで、奴の授業のなかで僕がかかわるグループや班は助かっていた。




そんなある日奴が僕に、補習やるから夏休み2、3日時間をあけておくようにと…
恐怖でしかなかった。あんな奴と過ごすなんて地獄だって。

ついにその日がやってきた。
やけに優しく、キャンプに行くぞと言われ人気のない海岸沿いに連れて行かれてしまった。
奴は僕に質問してきた。
お前は身体は大人になってきたのか?と、恥ずかしくて黙り込んで下を向いてると。
どうなんだ?といいながら体をつねり痛みを我慢してる僕の後ろにまわってきた。
まあいい、ちょっと来いと立たされ、近くにある木に後手に縛り付けられてしまった。

これから調べてやる。と縛られ身動きできない僕の短パンをズラし下半身を裸にして、
奴は嬉しそうに、
少し毛が生えてきたんだな、まだ小さいチンポだがまあまあだな。
と勝手な事を言いながら縮み上がって情け無いほど小さくなったチンポを摘んだり握ったりしてきた。
もう出るんだろ?出してみろ、やってやるから。それとも勃たないし出ないのか?
ヤニで黄色くなった歯を出しながらニヤけた顔が怖い
なんだ答えは?まあいい出させてやるよ。
そう言うと僕のチンポを揉み始め、やめて!と声を出しても無視して刺激し続けた
そのうち勃ってきて悶えるしかなかった
なんだ、なかなか大きくなるじゃないか、皮も多めだが剥けるし
勝手な事を言われつつ僕は恥ずかしいのと経験した事のない快感と恐怖で気が狂いそうだった
そして限界がきた、あっ出ちゃう出ちゃうからやめてください!
奴の顔や肩や胸に僕の精液がかかった、ごめんなさいごめんなさい…泣きながら謝った
たっぷり出るじゃないか、気持ち良かったろ?もっと出るだろ?
奴は僕のチンポを口に含んできた。いったばかりの亀頭は敏感で大きく声を出してしまった、
奴は僕のトランクスを口につっこんで、タオルで口を塞いでしまった。
あまりの刺激の強さにもう一発出したと思った時にはテントで横になっていた。

奴は裸で僕の後ろにいて、気絶した僕を後ろから抱きしめていた。
気持ち良かっただろ?あの後ケツもいただいたんたよ、お前のケツ気持ち良かったよ
僕は何が何だか分からなかったけど、お尻に奴のチンポが当たってて理解した
怖がることはないじゃないか、気持ち良かっただろ?気絶するくらいだからな。もう一発やらせらよ
そう言いながら勃起した奴のチンポが僕のお尻に入ってきた。
とてつもない痛みに逃げようとするも体格差があり逃げられず無理矢理入れられてしまった。
大人しくしろ!いい子だ最初からそうしてればいいんだ
僕は諦め体を全て任せ力も入らない状態で3日間犯され続けた。
奴は僕を性奴隷のようにしてしまった、あれから奴に個人的に呼びだされる事が増え、
その度に抜かれ、その度に入れられ。快感と恐怖に支配されてしまった。
嫌悪する記憶だけど、思い出すと勃起してしまうそんな自分が怖い。
関連記事


関連タグ : ホモ, 射精, アナルセックス, しごき, 体罰,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する