> アクセスランキング

おっぱいを触る練習をしてたら

ここでは、「おっぱいを触る練習をしてたら」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

おれが高校の時の話。
高校2年のとき学園祭の打ち上げをクラスでやって、その後、男子だけで公園で話してて、そしたら雨が降ってきて近くに住むある友人の家に泊まることになった。(おれだけ泊まることになった)
 
その人の家はとても大きく、部屋もとても広かった。
でも布団がなくて結局その友人(Hくんとします。Hくんはしかも剣道部の主将。スタイルも抜群だった)と一緒のベットで寝ることになった。
 
最初は女性の乳首をどうやってもめばようか話してて、その後こんな感じかな、といいながらおれがHくんの乳首をさわった。Hくんもおれのを触ってきた。




そんなことをしていたらおれのあそこは大きくなってしまい、
「やばい、立っちゃった」と言った。

そしたらHくんは触ってきた。
おれも「自分だけずるい」と言いながらHくんのを触った。
そのまま服を全部脱いで触りまくってた。
大胆にもHくんはおれのをしゃぶってきておれは、
「こんなことしていいの」?といったがHくんはひたすらなめまくってた。
 
おれも男のあそこに興味があったからHくんのをなめてみた。
Hくんのはとにかくでかくてあごがはずれるかというくらいだった。
お互い口の中に出し合って終わった。
それからHくんの家にはしょっちゅう泊まったなあ。
修学旅行や泊まりの勉強会でも、夜になれば絶対Hくんとおれは触り合ったり、なめあったりしてました。
大学になってからも泊まることはあるけれどももう今はなーんにもしません。
関連記事


関連タグ : ホモ, 射精, フェラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する