> アクセスランキング

銭湯で見かけた変態中学生

ここでは、「銭湯で見かけた変態中学生」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

ちわ。18歳の大学生です。
先日、銭湯に行ったときに見たことを書きたいと思います。

いつも銭湯を使うときは少し遠くにあるスーパー銭湯に行くことが多いのですが(サウナが主目的なので)、この前バイクを出すのが面倒だったので、ひさびさに近所の銭湯(いわゆる昔の小さな銭湯)に行きました。

夕方5時過ぎに行ったんですが、お客は俺以外にじいちゃん2人組と中学生くらいの若い子しかいませんでした。
じいちゃん2人組は湯船に浸かって、中学生は洗い場のほうに座ってました。
もともとそういうのを期待して行ったわけじゃないので大して落胆もせず、中学生が体を洗ってる反対側に陣取りました。





しばらく普通に髪や体を洗っていたんですが、ふと中学生のほうを見ると、どうも様子が変です。
体を洗っているように見えるんですが、シャワーを出したり止めたり、立ちあがったり座ったり、妙な動きをしています。俺はピンときて、鏡越しに中学生の様子をさりげなく観察してみました。

俺の読みどおり、その中学生は洗い場でオナニーしてたんです。
左手にシャワーを持ってチンポに水流を当てながら、右手で思いきりシコってます。時々立ちあがってたのは、どうやらシャワーの水流をキンタマに当てながらシコるためだったらしく、立ちあがっている時もシコるのをやめないので、鏡越しに中学生が勃起したチンポをシゴキまくってるのがモロ見えでした。
多分10~12センチくらいで、亀頭が真っ赤になってるのもよく見えました。
立ちあがると声が少し聞こえやすくなるせいか、シャワーの水流の音に混じって
「あぁ~ん、すげー、チンポ、マジやばいよー」
というちょっと低めの声も聞こえてきます。

俺は顔を洗うふりをしながら一部始終を見てました。
3分くらいして中学生はシャワーを止めると、ボディソープを手に取ってスゴイ勢いでシコり始めました。
くちゅくちゅっていう激しい音が聞こえてきたので、じいちゃん達が気付かないかと俺のほうがハラハラしてしまったんですが、じいちゃん2人組は話しに夢中で、中学生がオナっていることにまったく気付いてない様子。
(まあ、銭湯で堂々シコってるヤツがいるなんて普通は思いませんもんね)。
最後は「あっ、あぁっ」って声を出しながら、イッたみたいでした。
(イッた所は鏡越しには見れなかった)

その後も彼はチンポをまったく隠さないで湯船と洗い場を行ったり来たり。顔も裸もチンポも見放題でした。
結構ジャニ系入ってて、細身で締まった体してました。
こんな子が銭湯に来て、あんなにやらしーことしちゃうんだなんて思うと、こっちのほうがドキドキしちゃいました。

その子は風呂に30分くらいで帰っていきました。
近所の公立中学の制服を着ていたので、おそらく家も近所だったのかな。
いままでは中学生なんて範囲外と思ってたんですが、あんなにエロいことを見せてくれる(本人は見せたつもりないのかもしれないけど)中学生なら、また見てみたいなぁなんて思ってしまいました。
関連記事


関連タグ : 射精, 露出, ホモ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する