> アクセスランキング

おもらしが大好き

ここでは、「おもらしが大好き」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕が小学3,4年生生の頃から、なぜかおもらし好きになっていて時々こっそり家の庭でおもらししていたことがありました。でもこのままではやばいと思ってしばらくやめていたんです。

 でも6年生になってまたすこしやりだしました。そのころ近所には五つ年上の男の子が住んでいて、彼はちょっと登校拒否ぎみでした。ただ、ゲームを持っているせいもあって、よく遊びにいきました。

 ある日、2人でゲームをしていたら、ぼくはおしこがしたくなりました、ただ、ゲームに夢中になっていたし、動きたくなかったし、「ここでもらしたらどうなるかなーっ」て期待もあって、その場でおもらしを始めました。ただ、一気にいくのではなくちょっとずつブリーフのなかにしていきました。




 やっている時は気持ちよかったのですが、終わっちゃうと冷たくなって、気持ち悪い。で、彼は気づくかなと思ったけどまったく気づかない。で、思い切ってばらすことにしました。

 はじめは、
「トイレかして」
 とかいって、
「やっぱいいや」

 などといっていると、さすがに不思議に思ったらしく、
「なんで?」
 としつこく聞いてきました。
で僕がもじもじしていると。さすがにきづいたらしく。

「もらしたの?」
 と聞かれたので、
「うん」
 と答えました。

その後は、ぼくはTシャツ一枚と、下はフルチンであそびました。

 でもこの後は特に何もなかったです。
いまでもいい思い出です。
関連記事


関連タグ : ブリーフ, 小便, 露出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する