> アクセスランキング

更衣室で友達を襲った話

ここでは、「更衣室で友達を襲った話」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕は、部活の子と2人でプールに行きました!!友達はS君とします
目的はもちろん楽しむ事・・・でもS君のちんこをみること!!
小学校時代は別の学校で中学に入って部活で仲良くなりました。

保健の授業などでいつも盛り上がる子なのでアソコはでかいかなぁ?と思っていたんです。
さぁ更衣室に入りました。

ロッカールームといえばいいですね。
途中数人のちんこをみました。
タオルで隠してる人がほとんどですが前かがみになるとき
たまにみえるちんこはたまりません。
そしてS君と二人で着替えに入りました。




もう妄想だけでたってしまいました。
僕は学校でまじめなだけに意外だったのでしょう,
S君は、僕の水着がもっこりしてることで,
意外にエロいんジャンと軽く言いました。
そしてS君のちんこもたってるのも確認しました。
最初一緒にトイレに行きました。
いきなり僕は,S君を個室につれこみました。

そして「だまってろよ☆安心していいよ」と言って,
S君を壁に押し付けました。そして乳首を持っていた,ゴーグルで刺激し始めました。S君は目を閉じてつばを飲み込む音がハッキリ聞こえました。
そして僕は,S君のちんこを水着の上からもみました。

たいしたもので定規で無理やり測ったらたった時に13,5ありました。
そして陰毛は,ぼうぼうまではいきませんが
まぁまぁでした。そしてゴーグルのゴムでまきました。
かなり勃起して硬くなっています。

そのままゴムと眼鏡の部分をはさみで切って,その上から,水着をはかせ
絶対逃げないでよ⇒気持ち良い事は跡にとっておくんだからと言って
S君のちんこをまいたままでました。S君はチョット緊張気味になってしまいました。

そしてスライダーを滑ったり,流れるプールなど
楽しみました。しかしS君のちんこは落ち着く事がなかったのです。
やはりゴムで硬く巻いたからでしょう。
たまに間違えと見せかけて水中で,
S君のちんこをけったりさりげなくいじめました(笑)
同級生ですがかわいく思えた。

そして僕も興奮していて,乳首が固くなっていた。
初めての感触。違和感を感じるような・・・
そんなこんなで3時ごろになってでました。
そのプールはシャワールームが個室になっていて
何でも出来る状態でした。

僕,「最後まで楽しもう」
S「・・・ウン」
そういったらゲームの始まり。
S君の水着を脱がせちんこに巻いていたゴムをはずしました。
そしたら白い液体が飛び出ました。
僕もなんだかわからず,???ッて感じでした。

Sも???と言う感じで。
そんなこんなでSクンは,苦しい顔をしています。
そして僕も水着を脱ぎ,二人とも勃起してる状態。。。
沈黙が続きシャワーの音が響く。
さっそくS君の皮を上に上げたり下にしたり
ますます固くなりました。

そしてS君のちんこは完全に硬直して,
体は震え始めました・・・。それを見てみぬフリをして
もっといじめちゃいました。
ちんこをもんだりタオルでスリスリしちゃって。
僕のちんこも僕が何かするたびゆれます。
そしてS君の反撃→いきなり僕のちんこを思いっきりつかみ

乳首を刺激してきました。
だけどやはり僕の方が身長も大きいせいか,のがれて
またS君をいじり始めました。
ひざかっくんをしたらコテッと倒れて,ちんこだけが
元気でした。S君はヘトヘトで最後に僕が
のっかってキスをしてS君のちんこに
僕の顔を思いっきりぶつけ,S君は僕の顔に
2回目の射精をしました。

そのあと5分くらい個室で倒れたまま動けないS君でしたが
そのあとは普通に何事もなかったように着替えました。
S君のちんこも疲れたようで,タオルで前かがみになったとき少し見えましたが下を向いてました☆

楽しかったねと言うとS君はでも疲れたと言って苦笑い。
まっ勉強できたね★と言い
自転車をこぎはじめました。

[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 初夏】
関連記事


関連タグ : 射精, ホモ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する