> アクセスランキング

ブリーフ卒業

ここでは、「ブリーフ卒業」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

僕はずっと白いブリーフですが小学6年生頃になると,トランクスの友達も増えてきたので,トランクスもいいかなあ,と思い始めていました。
ある日の夕食後,居間でお母さんと3つ上のお姉ちゃんが一緒に通販カタログを見ていました。
僕が何を見てるのと聞いたら下着を選んでいると言ったので,僕もそのカタログを見せてもらいました。
女の人の下着は色々種類もあるようなのですが,男の下着は種類も限られているようです。僕は思い切って,「何かいいトランクスはないかな?」と口に出して言ってみました。




すると,お母さんもお姉ちゃんも
「あら,男の人はブリーフのほうが良いと思うわ。」
と言います。
前がもっこりしている様子や,お尻がくりっとしている様子がよく見えてたまらないからだそうです。
僕はそんなものなのかなと思っていたところへ,居間へお父さんが入ってきました。
お父さんもブリーフ派なので聞いてみると,収まりがいいのでこればっかりだと言いました。

しばらく家族みんなであれこれ話していたのですが,お父さんが
「下着は実用ばかりじゃないぞ。秘密の下着だってあるんだ。」
と言って,別のカタログを持ってきました。
それは少し変わった形の下着カタログで,女性用のものでした。
お母さんとお姉さんはそれを見て「わあ,すごい!」と言って喜んで見ていました。
僕はちょっと不満で男用はないの?と言ったら,もちろんあるよと言って見せてくれました。
そこで,家族みんながそれぞれ好きなものを買ってみようじゃないか,という話がまとまり,注文しました。

数日後,注文していた下着が届いたので,ある夜,家族みんなで下着パーティーを開きました。
お父さんは,黒いOバックビキニでした。
前はもっこりで,お尻が丸見えのビキニです。
お母さんとお姉ちゃんは,もっこりした前を揉んでみたりお尻を触ってみたり,嬉しそうです。
お母さんは,黒い紐みたいなハーネスでした。おっぱいは丸出しで,ちょっと見では縛りファッションみたいでした。
お姉ちゃんは,オープンブラとオープンショーツでした。ブラの先が開いていて乳首が丸見え,ショーツも肝心なところが開いていて丸見えなのです。
お父さんは「可愛いよ」と言って,乳首をちょんちょん突付き,お姉ちゃんもちょっと嬉しそうでした。
僕は,シースルーのビキニを注文しましたが,カタログで見た感じより,もっと透け透けでした。
お母さんとお姉ちゃんの下着姿(ほとんど裸ですが)を見て勃起したおちんちんが,丸見えでした。
お母さんとお姉ちゃんは,まあ素敵といいながら,勃起したおちんちんを代わる代わる触ってくれました。

しばらく,みんなで話をしたり,お菓子を食べたりして,下着パーティーのひとときを過ごしました。
もう,寝ようかというときに,お父さんが
「おい,憲幸。部屋に戻ったらオナニーするつもりだろ?ここで済まして行けよ。」
と言いました。
お母さんとお姉さんも「そうしたら」とすすめるので,家族みんなの前で,シースルービキニを脱いでオナニーすることにしました。
僕は,お母さんとお姉さんの下着姿を見せてもらいながら,かちんかちんに固く勃起したおちんちんをしごき,勢いよく射精しました。
お母さんとお姉さんも下着姿のせいか普段とは違う感じで,射精はとても気持ちよかったです。

「オナニーは男の生理だから恥ずかしいことではないし,女は男の射精姿を見たがるものだし,ましてや家族間で隠すことは何もない筈だ。」
というのが,我が家の教えなのです。
ですから,僕は,家族の前でオナニーして射精しても恥ずかしいとは思いません。

その後も,僕の家ではときどき下着パーティーを開いて,家族みんなで下着姿を見せ合うのが楽しみになっています.
関連記事


関連タグ : 射精, 親子,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する