> アクセスランキング

高専の寮

ここでは、「高専の寮」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

みなさん、はじめまして。
残念ながら、僕の体験談ではないんですけど、友達に聞いた、とある高専の学生寮の話です。
高専は、学科によっては女子もいますが、ほとんどが男子です。
だいたいどこの高専にも学生寮があるのですが、以下は、今から7、8年前まで僕が通っていた高専の寮生から聞いた話です。

「新入寮生歓迎会」
歓迎会では、新入寮生は自己紹介と、芸をやらされます。芸をやることは、新入寮生には秘密にしておくそうです。
新入寮生は、自分の順番が回ってくるまで必死に考えるそうですが、
持ちネタを持っている子はまだしも、ほとんどがつまらない物まねなんかでお茶を濁そうとします。
しかし、このかくし芸大会では、つまらなかったら何度かやり直しをさせられるのです。
ひとつもウケないと「裸になってお詫びしろ」と言われ、全裸にされ、寮の食堂の舞台の上で、「すいませんでした!」と大声で謝らされます。
さらに、その声が小さいと、「聞こえねえな!」と言われ、「しこれ!しこれ!」というコールがかかって、オナニーさせられることもあるそうです。
僕も知っている寮生の一人はオクテで、なんとそれまでオナニーを知らず、シコり方がわからなくてみんなにバカにされたそうです。
その後どうなったのかは、教えてもらえなかったんですが、きっと初オナニーを人前で晒したのだと思います。
新入寮生といえば、中学を卒業したばかりの少年です。歓迎会でいきなり強制射精させられることは、耐えがたい苦痛だったと思います。




「部屋周り」
寮生は、3〜4人づつで部屋を割り振られます。
歓迎会のあと、新入寮生は、同室のグループで先輩の部屋を周らされます。
部屋周りでは、先輩が自己紹介をします。
そのあと、適当に雑談をして、
部屋を出ようとすると、「名前を覚えたか、テストする」と言われます。
一人でも間違えた子は、そこでまた芸をさせられ、ウケれば良し、ウケなかったら、また全裸で謝らされるそうです。
これを、全室分やらなければなりません。
一回でも間違えた者は、移動の間は全裸のままです。
ほとんどの者は、最終的には全裸になるといいます。
この部屋周りの後、後輩は先輩と廊下ですれ違うとき、「○○先輩、こんにちはっ!」と、
名前つきで人数分にアイサツしなければならないそうです。
もし間違えると名前を聞かれ、後で罰ゲームが待つことになります。

「罰ゲーム」
上記のような何かのペネルティでの罰ゲームには、いろいろあったそうですが、
覚えている中で主旨に合いそうなものをいくつか。。。

・買い物
先輩方にジュースをおごる。
何のジュースを買ってくるのかを記憶しなければならない(メモは許されない)
そして、全裸でジュースを買いに行く。
もしジュースを間違えると、また全裸で(体に落書きされることもある)買いに行かされる。
自販機は寮の目の前にあるので、それほど重い罰ゲームではなかったとか(お金のほうが痛いと言ってました)。
意地悪な先輩は、自販機では売っていないジュースを言い、コンビニまで買いに行かせたそうです。

・フルマラソン
 フルはフルチンのことで、全裸で校庭一周。

・ビームX
二人が全裸になり、ケツに割り箸をつっこんで、廊下の端と端に行き、
「ビーーーム!」と叫びながら廊下を走りだし、二人が交差するところで
ジャンプしながら、「エーーーックス!」と叫ぶ。


他にもいろいろ話を聞いた気がするのですが、覚えてるのはこのくらい
です。思い出したら、また書き込みます。
関連記事


関連タグ : いじめ, しごき, 露出, 射精,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する