> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


小6の夏頃、クラスの友達が話していたオナニー情報を見様見真似で試して精通した自分は性の快感に目覚め、週に2~3回はオナニーして射精するという生活を送っていました。

そうなると気になりだすのが、「ほかの奴は射精するのか?」ということ。

その頃から、同級生の身長やすね毛の濃さ、声変り、体操着の股間のもっこり具合などから、
「あいつはオナニーしてる」、「あいつは純粋そうだけど、発育がいいから、しごけば射精するなぁ」などと妄想しては悶々としてました。

 
[スイミングで射精レクチャー!]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 精通,

初体験の事について書こうと思います。
当時のスペックは160 47 の高1の陸上部でした

初体験に至ったきっかけはtwitterでした。
観光で来るKさん170.65.23は元ボクシング部らしく、写真で見ると引き締まっているというよりは、マッチョでした
学生服で来てっていうリクエストがあったので、
高校の制服を着て約束をしていたバス停に向かいました
実際会ってみると、一重でちょっと怖い感じだなーと思ったのもとつかの間、
声が見た目と違って可愛くて心の中で笑っていましたw
[高校1年生の初体験は青姦]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, ショタ攻め, アナルセックス, フェラ, 露出,

7はこちら

兄の話は俺の小学校でも広まりました。そうなると俺も無傷ではいられなくなりました。

始めのうちは兄のことで悪口を言われる程度だったのですが、やがて上級生たちから「お前も裸になれよ」とか言われるようになり、そして実際に服を脱がされるイジメへと発展しました。

最初は上級生たちしかいない場所で脱がされたのですが、何度目かには俺の教室にわざわざやって来た上級生たちに、無理やり同級生の前で裸にされました。
[兄への羞恥罰8]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 露出, 射精, 公開オナニー, オナニーショー, 体罰,

先日、中学校の修学旅行でした。そのときのちょっとエロ体験の報告です。
自分で言うのも変ですが、オレは田舎町にある中学校で成績トップクラス。女子受けが良く、席が隣になった人とはすぐに仲良くなるタイプで、学校の友人には「好きな女子がいる」と、いうことになっている普通の男子です。

さて、本題に戻りますが、修学旅行に行ってきました。

班員は、幼稚園から一緒の学校の女子2人・中学で1年のとき同じクラスで、また同じクラスのYと、この話のメインの「誠治」でした。
[寝ている友達にイタズラした話]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ,

僕は、高校生の頃いじめられてました。
高校は全員なにかしらの部活に強制入部で文化部に入りたかったのに人数制限に引っかかり入れず余りの陸上部に入部させられました。

もちろん体力はないのでみんなの足を引っ張ってしまいそのことで嫌われいじめられるようになりました。
[運動音痴のいじめられっこ]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 露出, 射精, 公開オナニー,

6年の夏休み、親が旅行で留守番した日があった。
はじめての留守番で心配したのか、同じ団地に住む知人の家にお泊りする
ことになった。その人は、すごく小さい2年生の女の子がいる父子家庭でした。
二人とも顔見知りだったので、不安はありませんでした。
父親はかなり年配だった気がします。
お泊りの夜は3人でメロン食べたり、トランプしたりして遊んだ。
女の子はうるさいくらいに、はしゃいでいました。
[変態おじさんの口で逝かされた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 射精, 精通,

修学旅行の出来事です
小学5年の秋

俺の名はかいじ

みんなでお風呂に入る時間でした。
脱衣場で服を脱ぐのが嫌で嫌でモジモジしてたら
たー君が「早くしないと夕飯に遅れるぜ」

俺「うん!」
俺は小4からチン毛が生え初めて
ボーボー立ったんです
[チン毛ボーボー小学生]の続きを読む



関連タグ : 射精, 精通,

小6の時、男子の間では下ネタが飛び交っていてズボン下げやチン揉みが流行っていました。
ただ自分はそういう話題に興味がなく、むしろ下品な話題には拒否感があるくらいで、そういう話題にも加わらないし、ちんこを揉まれそうになったときは眉間にしわを寄せて「やめろよ!」って拒否していました。
しばらくはそれ以上やられることはなく、平和に過ぎていきました。

当時の自分は小柄で身長も140ちょっと。もちろんチン毛や声変りはなく、小4くらいにしか見えない容姿でした。
顔も自分で言うのもなんですがかわいいほうで、よく同級生からかわいいといわれ抱きつかれたり頭を撫でられたりしているほうでした。

自分のちんこの大きさにはさほど興味を持っていなかったですが、体格の割には大きかったようで、勃つと11cmくらい?あり、玉もそこそこ垂れ下がっていました。
[小6の時運動会で精通させられた思い出]の続きを読む



関連タグ : 体操服, いじめ, 巨根,