> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


僕たちの友達にDというやつがいます。そいつはまあリーダーづらをする奴なんです。
最近Dが少し調子に乗ってるというので僕たちで懲らしめてやろうということになりました。
僕たちがDをどうやってこらしめるか考えているとDが僕たちのところにきて『今度遊ぶときAのこと脱がしちまおうぜ』と言ってきました。
「なぜか?」と聞くと『なんとなくおもしろそうだから』と言ってきました。僕たちはそれを裏目にとることにしました。

次の日曜日は一人の家が誰もいなくなるのでそいつの家で遊ぶことにしました。
その前の日にDも含めて7人(Aはいない)で集まってどうやってAを脱がせるかの話し合いをしました。
ちなみに僕ら8人は同じ部活の友達です。
[いじめっ子が脱がされた話]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 射精, 露出, 撮影, 短小, 剃毛,

6はこちら

ある日、家にやって来た兄の友達連中は、兄を全裸に剥くと、母の目の前で自慰をするよう命令しました。

それとも母の下着を中学校に持って来て、それをオカズに教室で自慰をするのとどちらが良いかと迫られた兄は仕方なく、言うことを聞くと答えてしまいました。

とは言え、母は今まで兄の性器が勃起しているところまでは見ていますが、さすがに自慰や射精までは見たことがないはずです。
[兄への羞恥罰7]の続きを読む



関連タグ : 射精, 露出, CFNM, いじめ, 公開オナニー, 体罰,

今から4年位前、中学1年生のとき、カイボーが流行っていました。
僕はのんびり型の性格で、ときどき狙われていたんだけど、脱がされそうになると、友達がみんなで助けてくれて、一度も脱がされた事はありませんでした。
特にしっかり者の友達・・・A君が、よく助けてくれてました。

カイボーを放課後にされかけたとき、A君に注意されました。
「されそうだと思ったら、早めに逃げること!」
「放課後は用事がないのに残ってない事!」
「用事があって残る場合は、何の用があるか周囲にわかるようにしておくこと!」と言われました。
[カイボーされた僕と友達]の続きを読む



関連タグ : いじめ, 露出,

初めて他人のチンチンに触れたときの思い出を書かせてください。
今でも、あの感動は忘れられず、ときどき思い出してオナニーしたりしてしまいます。

中学2年の修学旅行で、僕が通っていた学校は信州・志賀高原にスキーに行きました。お楽しみは夜の入浴時間。気になるクラスメートの裸を見られるうれしさのほかに、僕の学校では先生が一緒に入るという噂があり、それも楽しみでした。

僕らのクラスの入浴時間は食事の後でした。すでに入浴を済ませた他のクラスの連中が「○○先生のめっちゃでっけー」とか言ってるのとか聞いて、すでにドキドキしていました。僕らのクラスは担任のT先生が一緒に入るはず。40歳くらいの細身の社会科の先生でしたが、笑顔がさわやかで、スーツのもっこりも気になっていました。
[初めて他人のおちんちんを触った]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 先生,

現在中学3年生のバイです。
二ヶ月前のあるの日曜日、家から数キロ離れた公衆浴場に行った。
割と駅から近く、平日でも人の利用が多い。

最近、自分の部活内で温泉が流行っており、自分も一人で行った。
が・・ これが自分が本格的にバイになるきっかけになってしまった。

その日は日曜日の夜だったので、大勢の親子連れやお年寄りの方々が来て居た。
受付で会計を事前に済ませ、長い廊下を通って男風呂の入口に入る。

以前からバイの気が有った自分は、ついつい周りの中学生の裸を凝視してしまって、風呂に入る前から半立ち状態だった。

[公衆浴場で変態レベルアップ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 近親相姦, シックスナイン, 露出, 射精,

あれはたしか中学2年生の時だ。
修学旅行での話だ。

風呂からも上がって、寝る前の自由時間になった。
そこで男女数人、部屋に集まることになったんだ。
その中に、いつも威張っている男子がいた。Kくんだ。

そんなKくんに「こらしめてやる!」といって、みんなで押さえつけて勃たせた後、女子の内の一人がシゴイて、みんなの前でKくんを射精させてやったことがある。
[威張りん坊には女の子の前で射精の罰]の続きを読む



関連タグ : 露出, CFNM, 射精,

男子用女子用問わず、ピッタリフィットするパンツやパンツ状の部分がある着衣のフェチです。
中でもブリーフ型の水泳パンツや競泳パンツに興奮するのですが、そのきっかけがすごく恥ずかしいことに、芋洗い状態のプールで痴漢されるという出来事でした。
水の中、後ろから伸びてきた手にブリーフ型のスクール海パンをモゾモゾされて、
不覚にも激しく感じてしまったのです。

小6の夏、友達家族と一緒に遊びに来たプールの、水の中での出来事でした。
トイレへ行きたくなり、私一人、みんなと離れたところを歩いていたときのことです。腿や尻のあたりへしきり触れてくるものがありました。
[イモ洗い状態のプールで痴漢された]の続きを読む



関連タグ : 射精, 競パン, 痴漢,

地域の奉納相撲に出ていて、そこでよく年上の兄ちゃん達にからかわれていました。

結構肥えていたので、ここでも需要あるのかすらわからないけどよく褌を緩められて、取組中に褌が外れて大恥かかされていました。

締めるときもわざとみんなの方を向かされた状態で締められていたので大勢の子によく笑われていました。(親にも情けないな、としか言われなかった)

小学校高学年だったからイジメにもなったりで大変な思いをしましたね
[奉納相撲での羞恥体験談]の続きを読む



関連タグ : 露出, ふんどし, 相撲, いじめ,

私の初めてのオナニーは確か中学1年の時、友達に教えてもらった。どうゆう風にかと言うと「いきなり、見せっこ」です。


私はクラスの中であせっていた。教室の隅っこで野郎7,8人が小声でヒソヒソ喋ってる。
「昨日***でオナニーした」とか「隣のクラスの****の乳でオナニーした」とかみんな自慢げに喋ってます。
私はその当時オナニーなんかした事無く、「こんな恥かしい事、人に聞けない」し「困ったなぁ」と自問してました。
そこで一番の仲良しで「大人しそうで、押しに弱い」祐一に頼んでみようかと思いました。

夏休み中のある日、祐一君の家に借りたマンガ本を帰しに行き、ついでに彼の部屋でサンデーを読んでる時に思い切って「オナニーの仕方教えて!」と頼みました。
祐一君の反応は「知らないの?」でした。
私は茹でダコ状態、祐一君も赤面で俯いてました。しばしの沈黙の後、祐一君が小さな声で「こっちに来て」と言います。
[友達にオナニーのやり方を教わった]の続きを読む



関連タグ : 射精, 精通,

「ただいま」

玄関に入って呼びかけるが、返事はない。変わりに聞こえてきたのは、淫らな嬌声だった。

「あぁあっ! もっと、ちょうだいっ!! おチンポっ、ひぃいい!! イイッ、パパッ、もっとぉ、もっとぉ───ッ!」

息子の部屋から聞こえてくる淫らな声に溜息をつく。

また、どこからか知らない男を家に連れ込んできたのだ。
[息子はセックス依存症]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 近親相姦,