> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


「ん゙ぶっ。ぅ、っ、っ…」

右手でち〇ぽを性急に扱きながらしゃくりあげるように喉奥を鳴らす。
左手には先輩の臭いが染み込んだアンダーウェアを持ち鼻に押しあて胸いっぱい臭いを吸い込む。先程腋の部分を舐め回したから少し俺の臭いが混ざってしまったけど、運動後の汗と腋の濃厚な臭いが最高のオカズになっている。
とめどなく溢れ出る涎は、口の中に頬張った先輩のトランクスでは受け止めきれず口の端から垂れ流し。
部活が終わったとはいえ、いつ誰が来るかもわからない部室の床にMに脚を広げ痴態に浸る。部室は異様な熱気と、俺の涎と既に2回逝ってしまったせーしの臭いが充満している。

ぐりぐりぐりぐり…
3回目の射精を感じた俺は右手の小指をち〇ぽ穴に突き刺し捩じ込んでいく。せーしで充分に濡れ濡れになったソコは直ぐに小指を飲み込んだ為、ずぽずぽとイヤらしい音を立てながらピストンを始める。

「ぉほ、っおおおーー!」

トランクスは防音にはならず、部室に獣の様な咆哮が広がる。
[大好きな先輩のユニフォームを嗅ぎながら]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 野球ユニ, 匂い,

この前したとても危険な(笑)体験を書こうと思いますw

〜登場人物〜
Mくん
3つ年下、中1で身長160cmくらいの痩せ型
顔はとてもかわいいのにちんこは僕より少し大きくて剥けてる・・
口をひらけばエロ話ばかりw ヘンタイです


うちの学校は中高一貫なので、中学生の後輩がいます。
Mくんは今年入学したばかりの後輩で、生徒会で一緒に活動しています。
彼はとても甘えん坊で、初対面のときからぼくの膝の上に乗ってきたり
抱きついてきたりして、とても馴れ馴れしいやつでした(おかげで皆から嫌われていたり・・
[デカマラの後輩、Mくんとの体験]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, デカマラ, ズル剥け, 先輩後輩,

「やっ、らぁ。離して下さっ…!」

バチン!

僕は車の助手席から髪の毛をつかまれて引き擦り降ろされ、頬に鋭い痛みをうけ呆然と相手を見ると再び三発張り手をくらい地面に尻餅をついた。シャツを左右に引っ張られ釦が弾け飛び、肌が外気に触れてピクンと体を跳ねさせる。

どうしてこうなってしまったのか。
僕は〇校受験対策の為に塾に通っていて、授業が終わった後も先生に質問をしていたらすっかり遅くなってしまい、先生がお家まで送ってくれるからと車に乗せて貰って…先生は車を走らせながらどんどんと山道へ入っていって、おかしいと気付いた時には今の状況になっていた。

「んっ…ムグゥ!」

先生は無理矢理僕の口におちん〇んを突っ込み、頭を掴みながら腰をふる。乱暴に腰をふられて歯が当たってしまい、また右頬に張り手を受ける。暴力を受け軽い脳震盪を起こしながら、僕はぼんやりとした意識の中されるがままになっている。
僕が抵抗できないとわかると先生は器用に片手で僕の服を脱がし、ずるりとおちんち〇を引き抜いてさっと両手をネクタイで後ろ手にしばる。
[先生の奴隷として種付けされている]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 淫語, 中だし, 先生,

小学生の頃、僕は人に言えない癖がありました。

それは林の中など人の来ない所で裸になるというものでいつごろからというでもなく
学校や家などで嫌な事があったりするとストレス解消としてするようになりました。

小学3年の時学校で怒られ、帰りに今までとは別の所でそれをしたくなり
近所のショッピングモールにあるあまり人が来ない古いトイレの個室で裸になり、
始めは個室の中だけでしたがだんだん慣れてきて誰もいないのを確認してから個室の鍵を開け、
靴だけはいて便器の前を歩いたりしているといきなりドアが開いて人が入ってきました。
[趣味の野外露出がバレた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 露出, 射精,

「ぶちょおー…これ余ったんで飲まないっすかー?」
「要らない。」

俺は今は部室で使われないサッカーボールを抱き締めパイプ椅子の上でだらけている。窓ガラスに叩き付けられる激しい雨が憎らしい…俺の唯一の楽しみを奪っていった。

傍らでiPodを使用しながらピアスを入れ換えている柄の悪い後輩の矢吹…コイツと二人きりなんて最悪だが活動日なので帰すわけにもいかない

「ぶちょーお…ぁ、廃部になるからもうすぐタダの先輩ッスねぇー」
「何だ」
「空き缶で頭カチ割られたくなかったらジュース飲んでくれません?こんな不味いの買ってこられてムカついてるんスよー」

矢吹の笑顔…気味が悪い、笑っているけど何処も笑っていなくてまるで他の人間と違う。

「あぁ…」

背に腹は変えられまいとさっき俺がずぶ濡れになりながらパシらされたジュースを受け取って飲む。美味しいわけではないが別段不味くもない。



暫くすると躯が燃えるように熱くなってきた
[後輩に媚薬を仕込まれた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 先輩後輩, 淫語, 媚薬, 射精,

小6の夏休みが僕の初体験でした。
友人宅からの帰り道いつもより帰宅が遅くなり急いで自転車を走らせていると、駅前を過ぎた辺りで、『こんな時間に何してるんだ』と言いながら誰かが荷台に飛び乗ってきました。
驚いて振り返ると近所のオジサンでした。
仕事の帰りらしく『仕事疲れたから乗せてってくれるか』と言われ二つ返事でOKしそのまま暫く他愛も無い話をしながら自転車を走らせていると、オジサンの手が股間を触り始めました。

小さい頃からよく冗談で触られていたので、何時もの事位に思って黙っていると、ズボンのファスナーを降ろし手を入れ下着の上からペニスに触れ刺激し始めました。
[初体験の相手は近所のおじさん]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, フェラ, 射精, ショタ攻め,

まだ若い頃、一般家庭に電気マッサージ器が普通にある時代が有り、中学生の時に普通に遊び感覚で使ってました。

ある日友達が来てて偶然その話になり、お互いで使ってふざけてた時に、僕に渡す時、取り損ねてスイッチが入ったまま股間近くに落ちたのが事の始まりで・・・

友達に、「これ凄く気持ち良いよ」って話すと、お互い変な気持ちになりました。

じゃんけんで負けたら一分当てられるゲームが始まり、僕は勝ち、友達のジーパンの上から当てて友達の様子をうかがいました。
[電マを当てられパンツに射精]の続きを読む



関連タグ : 電マ,

僕はもともとおとなしく、出来るだけ目立たないように生活していたのですが、それがかえって目を付けられた原因だったみたいです。
ボスの名前は篤。
背も高く、体も大きいので迫力があります。
ある日、ボスと取り巻きの3人に、放課後教室に残るように言われ、断れない雰囲気に流され仕方なく頷きました。

そして放課後、1人教室に残り席に座っていると、ボスが1人の取り巻きを見張り役で廊下に残し、後の2人と一緒に教室に入ってきます。
何を言われるのかとドキドキしていると、いきなり座っていた僕をボスが蹴飛ばし、イスごと床に倒れ込みました。
それを見て笑う取り巻き達。
起き上がろうとする僕の体をボスが踏みつけ、『お前気持ちワリィんだよ』と言われ、顔にツバをかけられました。
[Mにめざめるきっかけになったイジメ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 露出, いじめ, 電気あんま, カイボウ,

小学6年の時、自分は人生で最高で貴重な体験をしました。

自分には5歳上の兄がいて、当時高2。兄は私立高校に行ってました。
兄は小中と地元の公立に通い、活発な性格のため、地元に友人がたくさんいました。
なので、昔から家に兄の友人がよく遊びに来ていたのです。
自分もよく、その中に入って遊んでいました。

兄が高校に入った時、その友人達もそれぞれの高校に通い、それぞれの高校で友達ができたのか、時間が合わなくなったのか、彼等は殆ど家に遊びに来なくなりました。
[兄の友達とくすぐり&電気あんま合戦]の続きを読む



関連タグ : くすぐり, 電気あんま,

おれチンポ23cm、22歳。子供のころデカマラで悩んでました。
小5のころおれのチンポは平常時10cm、たつと15cmくらいで太さもあり、
みんなに「前ウンコ」と呼ばれバカにされていました。
おれはチンポがでかいのが恥ずかしくいつも隠していましたが、みんな知っていてからかわれていました。

そんなおれがゲイにめざめ、逆にチンポでかくてよかったと思えるようになったのは中学1年のときです。
[子供のころからチンコがでかかった]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 乱交, デカマラ, アナルセックス, 射精, 先輩後輩, トコロテン,