> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts



えーと、ボクが初めての射精を味わったのは、中学1年の夏休みの後半ごろです。

その当時のボクは、その年頃に多い「エッチなことへの興味」はなく、ごく普通のまじめな(?)中学生でした。


どうやらボクは水着フェチらしく、スクール水着に感じてしまい、水泳の時間は焦ったモノです。

それに気づく前のある日、何故か分かりませんが、無意識のうちに・・というか衝動的に、小学校のころのスクール水着(もちろん自分のです)を履いていました。

その水着は、一般に言うブリーフタイプのモノで、サポーターもなく、オレンジ色のナイロン85%ポリウレタ15%の、その手の人(笑)にはたまらない素材でした。
[僕の趣味は水着オナニーです]の続きを読む



関連タグ : 射精, スク水,

今日から俺は男子高校生。

夢も希望もないから全然楽しみじゃない。

公立の共学が落ちて私立の男子校へ行く羽目になったのだ。

華も輝きもない男子だけの高校。

ときめきもどきどきもない青春。

悲しすぎて行きたくない。

「っ、なにすん、だっ、てめっ」

入学式に教室へ行くといきなり制服を脱がされた。
[男子校、入学式で即レイプ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, , いじめ, 露出, 射精, 小便,

初夏を思わせる春の温かさに誘われて、僕はナイキのスニーカーを履くと家を飛び出した。

ランニングシャツに短パン姿では、流石に日が落ちると、まだ、少し肌寒いけれど、これからの事を思うと、胸はドキドキして、寒いのもあまり気に成らない。

夕闇が辺りを覆う頃に、僕は目的地の公園に辿り着く。

小高い岡の上にある、この自然公園は、駅から離れている事や、傾斜が急な長い石段を登らなければ成らない事から、近所の人も通り抜けに使う様な事は無い。

僕は、息を切らして長い階段を一気に駆け昇ると、公園の中に走り込む。

そのまま池の畔を走って、公園の奥の森へ向う。街灯はあるけれど、辺りは薄暗く、人影は無い。

しかし、僕は、どこからか放たれる鋭い幾つもの視線を感じながら、森への道を急いだ。
[ホームレスの肉奴隷]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, ブリーフ, アナルセックス, フェラ,

70~80年代だった小中時代、パンツ(ブリーフ)一丁での身体検査体験組です。

小学時代はまだそれほど意識しなかったですが、中学時代、特に3年の検査の時は、みんなの股間の膨らみ具合に興味津々でした。

僕の場合は、成長が遅れ気味の子よりも、自分と同程度かそれ以上の膨らみの子のほうに目が行きました。

小学時代には少数派だったはずの股間が膨れた子が、性器の成長に伴い、中3にもなると多くの子のアレが上向きか下向きか横向きか、パンツの上からでもはっきり分かるようになります。
[昭和のパンツ一丁身体測定]の続きを読む



関連タグ : 身体検査, ブリーフ, もっこり,

少し前の話です。

ある夏の夕方の満員電車。 ハッテン車両としても有名な先頭車両の隅っこで、明らかに周りとは雰囲気が違う集団がいた。

僕は気になって少しずつ近づいて行くと、そこでは1人の少年が複数人から痴漢をされていた。

部活帰りなのかTシャツに短パンジャージのラフな格好をした少年。 おそらく高校生。

背後から胸を弄り耳元に口を這わす人、横から少年の腕やお腹を触る人、しゃがんだ人は短パンジャージから伸びるツルツルの脚を触り、膝を舐めている。
[痴漢されている高校生を目撃してしまった]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 痴漢, 射精,

目が覚めると僕は、薄暗い部屋の天井の滑車から吊るされた紐に両手を上にしてつながれていた。

ズボンもシャツも脱がされたブリーフ一枚の姿。

なぜ、こんな状態になったのだろうか。

そうだ、思い出した。

あの時だ。

僕が、書店で立ち読みをしていた時、お兄さんに声をかけられ、とあるマンションの一室に入ってからだ。
[ショタコンお兄さんに捕まった]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, フェラ, 中だし, ブリーフ, SM,

ぼくはいま中学3年生です。巨根です(長さ16cm、周囲の長さ13cm)。

この前修学旅行がありました。

部屋は4人部屋で三日間同じメンバーとすごしました。

1日目、2日目はなにごともなくすぎましたが、3日目。

ぼくが期待していたことがおこりました!!!!

部屋には学校でもイケメンの信司がいました。

この信司、実はホモといううわさが流れていたんです。

その日、部屋にはぼくと信司だけで、ほかの2人はべつの人たちの部屋にいました。

そして話をしていると、急にちんこのはなしになりました。
[イケメン同級生のを飲んであげた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 射精, 飲精, 同級生,

とある中学校での出来事。

俺はトイレで遅れて次の体育の授業に遅れてしまった。

『仕方ない。腹が痛かったのか… もう大丈夫か?』

そんなセリフを期待していた俺が馬鹿だった。

体育教師(H先生)は俺に怒ってきた。

『遅れてきたことに変わりはない。放課後、職員室へ来い。』

その場はしのいだものの、俺は受験生。体育の成績まで下がるとどうなるやら…。

腹が痛くてもトイレに行くなってかぁ?
[体育教師に命令されて]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 射精, 飲精, 先生,


連休の日曜日のこと。

サウナに、入りにいこうと公衆浴場であったことです。

連休ってこともあり、人際ただしい感じでした。

割合的に、未就学児の子達が多く見受けられてただ普通に、身体を洗って湯船に浸かってました。

サウナに、入ってきて出てきたとのことでした。

お父さんとお兄さんと歳の離れた、弟さんと3人で入ってきました。
[サウナで見た少年のチンポ]の続きを読む



関連タグ : 包茎, デカマラ,

目が覚めたら見知らぬおっさんに掘られていた。

「な、に、して、あっあっ」

意味不明のままひたすら突かれている。

「ここっ、ここっ、気持ち良いんだろっ、さっきからっ、イきっぱなしだしっ」
「えっ、うそっ、あああっ」

先端がそこに当たるたびに、確かに、わけわかんないくらい気持ち良い。
[見知らぬおっさんに掘られてた話]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, トコロテン, 小便,