> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


小4で、発毛と精通を経験して、自分の心が揺れ動きながら、5年生になりました。

そして、GW明けてからの或る日曜日、近所の子と遊んでいたら、今までにない痛さの腹痛に襲われました。

そしてそれが一晩中続きました。

朝になってもまるで痛みが治まらずに、家族で病院に行ったら、盲腸だと診断されました。

そして、手術することも決まりました(て、言うか、決められたふうだった)。
[病院での剃毛羞恥体験]の続きを読む



関連タグ : CFNM, 剃毛,

長年、トップアイドルとして君臨していた瀬良は帰宅中に襲われた。

羽交い絞めにされて無理矢理車に乗せられ、気が付くと山奥のコテージに連れて行かれた。ひたすら恐怖に震える瀬良だったが、それは次第に絶望へと変わる。

男達が瀬良の来ている服を引き裂くと、未発達の白い体を弄ってきた。乳首、ペニス、お腹など何でもありだ。

彼らは決して容赦せずに性的暴行を加える。一人の男が瀬良の鼻をつまみ、呼吸管理をして口を開けさせた。

口の中に大人の男根を捻じ込み喉奥を突きまくる。

「噛んだら殺すからな」

と、耳元で強迫しながら強制的に奉仕させた。
[美少年アイドル凌辱記]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 乱交, 射精, アナルセックス, 中だし, 飲精, トコロテン, レイプ,

男に揺さぶられる華奢な体は抗うことなく、その腹を膨らませている。
自分の快楽のみを追う男の汗が少年の体に降り注ぎ、直腸の奥にはたっぷりと種液が溜まっている。
大人の勃起を受け止める体は時折痙攣して、縮んだ性器から何とも知れぬ液体を漏らしていた。

べろりと少年の頬を舐め上げると、白い喉がひくりと鳴った。
大きな睾丸を少年の尻たぶに打ちつけ、小さな体の最奥を凶悪な亀頭で抉る。
結合部分からは卑猥な音が鳴り、時折下品な排泄の音が漏れる。

息も荒く体を貪り、その耳元に幾度も吹き込んでやる。
お前は淫乱だ、精液も小便も漏らして恥ずかしくないのか。お前だけでなくお前の家族もさらってきて、みんな同じように犯してやる。
その言葉に再びがたがたと震えだした少年は、乾いた唇で小さく何度も謝り始める。
[拉致された少年 ※グロ注意]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 小便, スカトロ, 中だし, アヘ顔, ボテ腹,

小5の夏、学習旅行で少年自然の家に行った。

3泊4日の予定だったがパンツだけ着替えを忘れてしまった。

しかたなく1枚を履き続けることにした。

風呂ではずっと同じパンツを履いてることが友達にばれないようコソコソと着替えた。

1日目、2日目は問題なかったが3日目に友達とかくれんぼをしてたとき、見つからないか緊張して少しおしっこをもらしてしまった。

今日乗り切れば明日の朝帰れるから大丈夫だと思ったが、濡れてるパンツは気持ち悪いので3日夜からはノーパンで過ごした。
[旅行で着替えのパンツを忘れてしまった]の続きを読む



関連タグ : ブリーフ, 小便, おもらし,

2はこちら

殆ど気絶状態で、気付くと夜明けになっていて、全裸でトイレの床の上で寝ていました。 

まだ頭がぼうっとしていますが、お尻の穴が開きっぱなしでひりひりするし、カラダ中から汗と精液の匂いがします。

「公衆便所になった気分はどうだ」

オヤジが外からトイレに入ってきて、僕の手を掴んで起こしました。

他にはもう誰もいないようです。 さすがに焦って帰ろうと思いましたが服がありません。
[ある変態高校生の話3]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 露出,

1はこちら

30代は、腕を掴んで僕を立たせました。

お尻に入れてもらえると思ったら、いきなり個室のドアを開けて、外に連れ出されました。 

夢中になっていて気付きませんでしたが、10人以上集まっています。 

僕は全裸まま、ギャラリーに見せつけるようにオナニーしながら、歩かされました。 

「すげぇ・・・」 「こいつ、いつもいるヤツじゃん。」 

普段、完全に無視している常連に声を掛けられても、恥ずかしいとか悔しいとかいう気持ちはなくて、突き刺さる視線にますます興奮してきます。
[ある変態高校生の話2]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, アナルセックス, フェラ, 顔射, 公衆便所, 乱交,

高二の時、部室で隠れて全裸オナニーしているところを先輩に見つかり証拠の写メまで撮られてから僕の転落は始まりました。 

それからは部員全員の前で公開オナニーさせられたり、ビキニタイプの水着を強制されたりしました。

始めは辛かったものの、色々やらされて慣れてくると、もともとM願望があったのか、何でもこなせるようになりました。

そういう僕を見透かした後輩に何度も公開オナニーをさせられ、ついには女子の前や他の部でもやらされるようになりました。

僕のファンだという後輩の女子を集めて公開オナニーの写メ撮影会をさせられてからは僕の噂と写メが女子中心に学校中に出回りました。
[ある変態高校生の話1]の続きを読む



関連タグ : ホモ, いじめ, 露出, 射精, , フェラ, オナニーショー,

イケメンのくせに生意気で暴力的な不良高校生を調教しようとクラスメートが立ち上がった。

とある休日の事だ。品部、河上の二人はマンションに呼び出された。

元々三人は親友同士だったので金銭的な貸し借りを行っていたのだ。

しかし、秋人はバイト先の店が潰れて今月の給料が発生せず、金を返せないと言ってきた。

前々から秋人調教計画を考えていた二人は内心ほくそ笑む。調教の口実が出来たからだ。
[不良高校生を犬奴隷にした]の続きを読む



関連タグ : 剃毛, ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, SM, フェラ, イマラチオ, トコロテン,

僕は今中学3年生です。去年の夏休みに、初めてのエッチをしたので、その時の事を書こうと思います。

僕は小学5年生くらいの時に初めてオナニーして、その時に精通しました。

白くてドロドロしたのが出て、ビックリしました。でも、それ以上にすごく気持ちよかったので、その日以来はまってしまって、一時は毎日のようにオナニーしてました。


それからだんだん、僕は、「みんなも同じ事やってるのかなー」と思いはじめて、友達に聞いたりしてました。

すると、みんなもやってると言ったので、安心しました。そのうち、こいつはどんな風にやってるんだろうとか、こいつはもうオナニーしてるのかな、みたいな事ばかり考えるようになったんです。

それから、どんどん気持ちが変わっていって、男の子がかわいく思えてくるようになりました。
[僕の初えっち]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 精通,

高1の頃、ジャージの下に短パンを履こうと、公衆トイレに入りました。

個室のカギは壊れていたのですが、誰も来ないと思い、下のジャージを脱ぎ、着替え始めた瞬間、個室の扉が開いて、60代のオヤジが入ってきました。

オヤジは落武者のようなハゲで、唇も分厚く、正直、キモいタイプ。

私は逃げようとしたのですが、下半身は白ブリーフだけだったため逃げられず、白ブリの上からイタズラされました。
[ハゲとデブに責められた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, ブリーフ, 射精, フェラ,